入部希望 | 小沢さんは猜疑

小沢さんは猜疑

パートナーが一人もい


新しく同好会を作ろうと思ってますっ大阪経済法科大学で内容は、VOCALOIDの踊ってみ露出たや歌ってみたなどをしたいと思ってます他にも、コスプレして踊ってみたり、ニコカラを使って歌ってみたり、アニメなどの踊ってみたを二次創作してみたりしたいと思ってます機材などはまだありませんが、やニコニコ動画にupしたりなども考えてます希望者のみ大阪経済法科大学の生徒で、VOCALOIDやアニメ、踊ってみた、歌ってみたなど興味がある方メッセージくださいっ部費や部室はまだ未定ですが、それでもよければ友達作りにお気軽にご参加くださいっまたよければ、お友達もつれていらっしゃってくださいもちろんお一人でも大歓迎ですっ正直まだ同好会も作れるか微妙なんですが顧問もこれから死ぬ気で探しますっ汗こんな同好会ですが少しでも興味がある方は、何かご質問のある方、メッセージくださいっよろしくお願いします