お久しぶりです

べ、別にブログの存在自体忘れ去ってたなんてこと…はい言い訳のしようもございません忘れていました

だってブログなくても全部Twitterで事足りちゃうんですもん仕方ない仕方ない


相変わらずな授業を受けながら相変わらずな勉強をして

ちょっとバイトしてその収入でPS3買ったり3DS買ったり8月末にPSvita買おうとしてたり




何だかんだで今日ポケモンB2の方とARサーチャーを購入しました

B2の方はヒウンに着いたところですかね

パーティレベル合わせながら進めるのは楽しいですが時間がかかりますねやっぱり

現在下水道でライバルに寄生しながら全体のレベルを20ちょいまで上げようかと


ARサーチャーやってて思ったんですけど、厳選できませんねアレ

普通のポケモンなら孵化でいいんですけどコピペロスと伝説は困る

というわけでちょっと厳選方法調べてみました

①1つのセーブデータに1匹なのでバックアップ取ってチェレンRTA
②送る→サーチャー削除→サーチャー再DL→出す

……すごいめんどくさい!

……乱数やっちゃう?やっちゃう?

とゆー感じでついでに第五世代の乱数も調べてみました



結論から言うと僕には無理そうです、頭から煙ががががが

ちょっとナニ言ってるのかよくわかりませんでしたねwww


どうやらARサーチャーポケモンの乱数もできることにはできるようなのですが……

うーん、よくわかんない



ノシ