朝から稼働しましたニコニコ


今日から本格的に稼働できるかなと個人的には思ってます


で今日はマイホじゃなくて新地開拓しました!!


前々からメールとっててね今日は動けそうだったんで





朝からピンで抽選は50人中12番。



まあまあな番号です!!狙い台4台あったんで大丈夫かなと思い入店!!!!


このホールはパチンコもあってスロットは基本5か6台構成でジャグラーが25台構成となっています!!!


狙い台として緑デビル鬼ルパン1台ずつあったんですが緑と鬼とられてて




デビルにしようか迷ったんですが使われて5だろうと考えて



ルパンに着席!!


13時まで触って高確移行はまあ優秀なんですが高確で2チェ引けないし同色B引けないしちょいハマりで異色B引くし微妙な展開でした...


しかも1台挙動が6ぽい台があって...



まあ自分の台もまだ可能性あるけどとりあえず保留でホールうろうろ




鬼の朝すぐにラッシュ入って1回通常時ぽいとこで強チェか入った台が空いてて着席!!








まあこの台が6だったんでさっきまで回して+14K

今日22時閉店らしいんでね


+はいまいちでしたが初ホールでピンだったこと思えばよくできたほうかなと思ってます。



このホール客層もあんまり強くないし5台構成っていうのがありがたいですね!!

一応緑の狙い台は当たってました!!!


まあ強いイベント時しか119機種は安易に触れないですね...





とりあえず今年出だし快調かと!!!
明けましておめでとうございます!!



年越しは彼女とガキ使を見てました!!




で今日彼女が実家帰ってたんで打ち初めしてきました!!!








打つ台は去年から決まってたんですが緑ドン!!!!



投資31Kで面白い展開0。



景気のいい話をよく聞く緑ドンですが僕はいい思いをまだしてないです!!



ホール側も119なんで通常営業ではかなりの台数を入れてない限り6は使わないでしょうね



早くおいしい思いがしたいです!!!





最後にルパンの884ハマりがあったんで触っときました!!




で1000近くで同色ひきました。







通常時だったんでどうせSH入らんのだろうと思ったら

崖っぷちスロッターゆーろ!!~ヒキ弱一族の秘宝~-110101_1644~01.jpg




まじかありがたい誤算!!!
どうせ1でしょと思ってSH終わってそく止め


全然伸びずにこれ

崖っぷちスロッターゆーろ!!~ヒキ弱一族の秘宝~-110101_1712~01.jpg





2011年いい年になりますように!!!!!!!
あの後結局帰ったんですが



大晦日31日は動けないので今年の打ち納めをしに行きました!!

諭吉1人だけ行かせました!!






打つ機種をいろいろ迷ったんですがねエウレカ.ルパン.エヴァ魂.ギラ爺.新鬼などなど













崖っぷちスロッターゆーろ!!~ヒキ弱一族の秘宝~-101214_2108~01.jpg
崖っぷちスロッターゆーろ!!~ヒキ弱一族の秘宝~-101005_1947~01.jpg

やっぱ結局はこいつ新鬼武者ですよ!!




5号機で一番打ってるしなんせ2010年のスロットは新鬼武者につきると思うんでね


2011年もよろしくってことで打ってきましたよ。








結果諭吉1人死亡

まあ当たり前でしょうね
99%設定1だと思いますし






でも今年は本当にお世話になりましたよ

何回も6触ったし

数回6で負けたし

天井狙いで良い思いも悪い思いもしたし




来年の新鬼武者はホールの扱い次第ですね
来年もがんばろう




ではではよいお年を!!