朝から稼働しました
今日から本格的に稼働できるかなと個人的には思ってます
で今日はマイホじゃなくて新地開拓しました!!
前々からメールとっててね今日は動けそうだったんで
朝からピンで抽選は50人中12番。
まあまあな番号です!!狙い台4台あったんで大丈夫かなと思い入店!!!!
このホールはパチンコもあってスロットは基本5か6台構成でジャグラーが25台構成となっています!!!
狙い台として緑デビル鬼ルパン1台ずつあったんですが緑と鬼とられてて
デビルにしようか迷ったんですが使われて5だろうと考えて
ルパンに着席!!
13時まで触って高確移行はまあ優秀なんですが高確で2チェ引けないし同色B引けないしちょいハマりで異色B引くし微妙な展開でした...
しかも1台挙動が6ぽい台があって...
まあ自分の台もまだ可能性あるけどとりあえず保留でホールうろうろ
鬼の朝すぐにラッシュ入って1回通常時ぽいとこで強チェか入った台が空いてて着席!!
まあこの台が6だったんでさっきまで回して+14K
今日22時閉店らしいんでね
+はいまいちでしたが初ホールでピンだったこと思えばよくできたほうかなと思ってます。
このホール客層もあんまり強くないし5台構成っていうのがありがたいですね!!
一応緑の狙い台は当たってました!!!
まあ強いイベント時しか119機種は安易に触れないですね...
とりあえず今年出だし快調かと!!!

今日から本格的に稼働できるかなと個人的には思ってます
で今日はマイホじゃなくて新地開拓しました!!
前々からメールとっててね今日は動けそうだったんで
朝からピンで抽選は50人中12番。
まあまあな番号です!!狙い台4台あったんで大丈夫かなと思い入店!!!!
このホールはパチンコもあってスロットは基本5か6台構成でジャグラーが25台構成となっています!!!
狙い台として緑デビル鬼ルパン1台ずつあったんですが緑と鬼とられてて
デビルにしようか迷ったんですが使われて5だろうと考えて
ルパンに着席!!
13時まで触って高確移行はまあ優秀なんですが高確で2チェ引けないし同色B引けないしちょいハマりで異色B引くし微妙な展開でした...
しかも1台挙動が6ぽい台があって...
まあ自分の台もまだ可能性あるけどとりあえず保留でホールうろうろ
鬼の朝すぐにラッシュ入って1回通常時ぽいとこで強チェか入った台が空いてて着席!!
まあこの台が6だったんでさっきまで回して+14K
今日22時閉店らしいんでね
+はいまいちでしたが初ホールでピンだったこと思えばよくできたほうかなと思ってます。
このホール客層もあんまり強くないし5台構成っていうのがありがたいですね!!
一応緑の狙い台は当たってました!!!
まあ強いイベント時しか119機種は安易に触れないですね...
とりあえず今年出だし快調かと!!!



