PLUTO KISS -3ページ目

おうふ・・・

死…死ぬ!<Hi!いつだって気分はオリザノール!!両声類の称号を最近いただいてテンションMAXなペトです。


今日は地元の博物館の屋上いってきました!!←高いところ嫌いなのに頑張った!!


もちろん光の速さで降りたよ!だって嫌やし。



もうね、いいって。うん。マジで。


そういや先輩がたまたま車で横を通過してる途中で


「・・・おー。ペトやん。何しよるん?」


「(・・・・・・うるせぇ・・・犯すぞ。)あはーwwww今大学から帰ってきたところなんですぅぅぅぅうこの時間帯

ですしねー!JK!JK!!」




思わず本音が出かけた。




ごめんて。別に嫌いというわけじゃない。


ネトゲを進められるのが嫌で速攻で立ち去りたかったんだ!


君だって嫌なもの押し付けられたときはそうだろう?


わかるだろう?



PLUTO KISS <気にするな!!


おっと、魔王さまがそういうのなら仕方ない。気にしないことにしよう。



さて。


ところでジャスティンファミリーにおいての年賀状の件なんですが


五月の患者さんには魔王とか魔王とか魔王とかジュラルとか毛とかいろいろ送っておきます。


その他の方は主にリアル住所送りおkと言われたのでふつうに送らせていただきます。


患者さんは年明け後にskypeで画像送信するね。(たぶん2日くらいになる)






あとは


・・・・・・・・・腐女子たちのためのいかがわしいイラストか・・・


仕方ない・・・おじさんの本気・・・見せてやる!


寒いけれど、全裸待機・出撃時期になりましたね!!!(バッ


よぉおおおおしCPU稼働率が結構半端ないことになっているけれど


また年明け前にPCが壊れないようにソドソドに頑張るよ!


ちなみに今までおじさんがPCをクラッシュした回数は4台だよ!!


彼らは素晴らしい戦友だったよ!!



PLUTO KISS <じゃ、僕帰るよ!

福岡で活動されている方だそうで。

Hi!おかずは食べてもご飯は食べない闇廼あらため、ペトルーシュカです!





今日。というかもう日付変わってるので昨日ですね。


福岡で活動されている方にCDジャケットのお話をいただきまして


午後から打ち合わせに向かいました。



ちょっといつもネットで活動してる身なもので


どんなテンションでいけばいいのやら。やら・・・やら・・・。


いつもはかなりハイテンションで相手からこういう風にしてよって言われて打ち合わせしてるんで


それをすこし自重した感じで話していたんですけど・・・結構、人見知りのようで。


一旦話に区切りがつくと無言なのが、テンションの高い俺にはものすごい高い壁に見えました。


越えられない壁とはコミュニケの壁ってことですね。(←ひきこもりなんでコミュニケ苦手)


敬語でおk。と言ってはみたものの、まぁもうちょっと仲良くなれたらとかおっしゃっていました。


おk。たぶんもう一方的に話しかけるお。おっおっおーおっ




そういえばリアルで活動するのはかなり久しぶりですね。


リアル活動は基本が情報処理が多いのでこういう打ち合わせもなんかすごい久しい。


思えばネットの打ち合わせって・・・打ち合わせでもないしなー・・・。




まぁ、そんなこんなで打ち合わせをして


イラストの大体の構図が決まりました。


一応大学もあるから、どの程度のペースで作業が進むかわからないけれど、とりあえずは合間を縫って


PCに噛付きます。8時間噛付くとかもう余裕。自宅警備員なめんなよ!ふっへへww




明日はイラストの中で「町並み」を入れたいそうなので、


とにかくいろんな「高い」ところから町並みを撮影しに行きます。


加工屋さんが反抗期なので、なんとか修復するかフリーソフトで補おう。


gimp?って確かあれも可能だっけ?誰か詳細kwsk。





あと、最後になりましたが、今回打ち合わせしたシンガーソングライターさん↓


【一発屋】家↓

http://pksp.jp/soulman1828/


8月ワンマンライブに誘ってもらって参加してましたが本当にいい歌ばかりだと思います。


皆さんも今すぐクリックだ!300回くらいクリックだ!侵略するくらいクリックだ!!





フィリップ・コトラー の bot

経営学専攻してる者としては、もう彼をフォローするしかないと思った。


幾つかbotさんを見つけたけれど、とりあえず


名言集を呟くやつと、名言を呟きもするし、わかりやすい経営の云々を解説?してるやつをフォロー!


やべぇ!ぱねえぇぇぇぇえっす!!




|д・)さっちーせんせ、あなたはどうしてbotを見つけることができたしw


僕は尊敬とジト目のまなざしです。