福岡で活動されている方だそうで。 | PLUTO KISS

福岡で活動されている方だそうで。

Hi!おかずは食べてもご飯は食べない闇廼あらため、ペトルーシュカです!





今日。というかもう日付変わってるので昨日ですね。


福岡で活動されている方にCDジャケットのお話をいただきまして


午後から打ち合わせに向かいました。



ちょっといつもネットで活動してる身なもので


どんなテンションでいけばいいのやら。やら・・・やら・・・。


いつもはかなりハイテンションで相手からこういう風にしてよって言われて打ち合わせしてるんで


それをすこし自重した感じで話していたんですけど・・・結構、人見知りのようで。


一旦話に区切りがつくと無言なのが、テンションの高い俺にはものすごい高い壁に見えました。


越えられない壁とはコミュニケの壁ってことですね。(←ひきこもりなんでコミュニケ苦手)


敬語でおk。と言ってはみたものの、まぁもうちょっと仲良くなれたらとかおっしゃっていました。


おk。たぶんもう一方的に話しかけるお。おっおっおーおっ




そういえばリアルで活動するのはかなり久しぶりですね。


リアル活動は基本が情報処理が多いのでこういう打ち合わせもなんかすごい久しい。


思えばネットの打ち合わせって・・・打ち合わせでもないしなー・・・。




まぁ、そんなこんなで打ち合わせをして


イラストの大体の構図が決まりました。


一応大学もあるから、どの程度のペースで作業が進むかわからないけれど、とりあえずは合間を縫って


PCに噛付きます。8時間噛付くとかもう余裕。自宅警備員なめんなよ!ふっへへww




明日はイラストの中で「町並み」を入れたいそうなので、


とにかくいろんな「高い」ところから町並みを撮影しに行きます。


加工屋さんが反抗期なので、なんとか修復するかフリーソフトで補おう。


gimp?って確かあれも可能だっけ?誰か詳細kwsk。





あと、最後になりましたが、今回打ち合わせしたシンガーソングライターさん↓


【一発屋】家↓

http://pksp.jp/soulman1828/


8月ワンマンライブに誘ってもらって参加してましたが本当にいい歌ばかりだと思います。


皆さんも今すぐクリックだ!300回くらいクリックだ!侵略するくらいクリックだ!!