あうあ | PLUTO KISS

あうあ

Hi!くそねむいペトさんだよ。


CDジャケットの下書きとかラフとか素材集めとかいいかんじになってきた。


ただ、


福岡の町並みなんて撮影できません!(遠出するほど金も時間もないフラグオワタ


とりあえずネットで拾ったものを今のところ代用。


この町並みの後ろに俺の住んでる町の駅を合成するってなんかすごい不自然なんだがwwwwwwwww


いいのか?これ、いいのか?突っ込まれない?


disられない?


あああああああああああああああ


disるのは俺だけにして!














さて


比較文化論のレポートが終わっていないことに気がついたよ!


文章論なんてぶっちゃけもう捨てた気分。


や・・・・やるお!



PLUTO KISS <じゃ、ぼく帰るよ!