ねむーよ | PLUTO KISS

ねむーよ

海座頭【モノノ怪】<Hi!お酒を飲むとテンションあがってないけど実際は上がってて卑猥な言葉を真顔で発言するペトです!


相変わらず薬売りさんがカッコよくて(*´д`*)ハァハァ・・しています。




昨日はジャスのライブで飲んだくれて寝落ちしたです。


本当にごめんなさい。もうね、ねむかったからPCの前で真っ白に燃え尽きてた。




今日は焼きプリン(キャラメル味)な頭を染め直してきたよ!


もうすぐ元セブンの店員はファミマの店員になるからね!


歌ってみた関係とか実況動画にも


【元セブンの店員が】●●●●●●●【歌ってみた】


じゃなくて


【ファミマの店員が】●●●●●●●【歌ってみた】


にしたかったけれど、ふぁねるさんとかぶるよという意見をもらったんで


【基地外ファミマ店員が】にしておくよ!(俺基地外だもんね!仕方ない!)















画面が涙でみえないよ