議員さんとお茶と愉快な霧艶焔 | PLUTO KISS

議員さんとお茶と愉快な霧艶焔

えー・・・昨日の朝ですね。もう。昨日の朝地区の議員さん宅がお電話が入りました。


何事かと思えば議員さんの娘さんのお洋服等を僕にくれるとのこと。


田舎者はですね、こうやって自分の服を知り合いの人に譲り渡す習慣がありまして。


僕はその習慣をいつも受ける側なんですが、今回かなりラッキーでしたね。


大学に着て行くための服がないのと、靴すらないという非常事態。


うん。ただ単にファッションに興味がないだけってのと、金欠ってハナシ。


でもって、寝ぼけ眼で議員さん宅へ


おっじゃましまぁーす!!セバスチャン【黒執事】


自宅に上がらせてもらいますと、娘さんの靴が玄関にずらり。


うわぉ。


「好きなだけもっていっていいからね^^」


「ありがとうございます!」


色々あるパンプスや靴を見ていると


背後から何やらカカカカカッと、霧艶の嫌いな音。


そう・・・奴らの足音・・・。



小動物・・・お犬様の足音。



ワンワンッ!!


「ピギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」


咄嗟に犬キックされる前に条件反射で避ける僕に、全僕が驚愕。




色々見た後お茶までいただきました。


ちなみに風邪気味か寒すぎてもらった上着着てました 笑



で、お茶なんですが・・・・












中国茶




すごかったです。中国のやりかたでは


お茶で湯のみを消毒して、お茶を入れるそうです。


捨てられたお茶を見て『勿体無い・・・。』と思った僕は貧乏人ですね。


そしてちょっと嫌なことに・・・コタツの中に犬侵入。


犬嫌いの俺にとってお茶しながら世間話している間冷や汗状態でした。


HP  0045/9999

MP 0000/4000  LIMIT■■■■□


あとちょっとで発狂するところでした。


ちなみにいただいたのはプーアール茶とウーロン茶。


そして地方的には結構おいしいお菓子屋さんのお菓子をいただきました。


(よく見たらこのお菓子屋さん販売実習で見積書送った場所じゃね?)








そして最後の最後に悲しいことに


先刻僕の部屋のTV・・・ヴェス君がついにブレイブブレイクしました。


アアアアああぁぁぁぁぁああっぁぁぁああアアあああああああああああああああああ!!!!


あいやああああぁぁっぁぁぁぁっぁぁああぁぁぁぁ!!!


私のヴェスが壊れたあるよー!



ワンセグで見ろってか?そうなのか?


無理だよ。無理。不可能。


だってここ電波入らないところだもん!!!