初めまして爆笑


シノライフと申します(◍︎•ᴗ•◍︎)


本日から、ブログをまたはじめようと思います飛び出すハート飛び出すハート


なぜなら…


癌サバイバーとなってしまいましたえーん


癌の種類は、膵臓がんで肝臓にも転移、そして腹膜にも…


主治医からは、癌と共に生きていく生活になるといわれましたガーンガーン


でも、今や癌は2人に1人かかる病気…

両親も癌を経験しているので…


とわかっているけど、これからの事を思うと不安になってしまい…


だからね…私頑張る💪💪


というより、兎に角不安な気持ちや自分の気持ちを吐き出したくてアメブロをしようと思いましたにっこりにっこり


前向きな言葉がないブログ内容なども発信すると思いますが、ありのままの事をこちらでは吐かせて下さい滝汗


でわ、またお会いしましょう照れ照れ