こんにちは😊


昨日は8ヶ月ぶりの診察でした

再来診察予約 3,367人の表示

11:30採血、13:00診察の予約ですが先生の余裕のある時間に入れてもらったせいか診察待ちは数分でした

診察前にポートフラッシュをお願いして時間はスムーズ


診察は

数値はまだアップダウンあるけど

寛解のような状態だからこのままいきましょう🙆

始めて「寛解」の言葉が聞けました😄



7月か8月に免疫の点滴をするかも

…なので予定に入れておくように言われました

後で前回のCTの結果を聞くの忘れたのに気付きましたが😅

問題なかったので先生も触れなかったと思う事にします😌


疲れやすいのは変わりないのですが

まだcar-tアベクマが頑張っているせいだと思って

焦らずゆったり過ごそうと思います