こんにちは

今日はいいお天気☀積雪0!

福寿草クロッカスが咲き始めました


3日はエスコンフィールドの開幕2戦目行って来ました

万波選手の初ホームラン⚾

翌日の外来結果も⤴️かな~と期待🤩


昨年car-t前にも⚾

負け続けて最下位😨でしたが

当日は勝ちました😄


昨日は6週間振りの外来

ヘモグロビン(10,0L)、血小板(85L)は低めですが、前回免疫グロブリン点滴のおかげで IgG688…🙆


先生からcar-tから半年経過したので次回5週間後に詳しい検査しましょうと

CT•マルクですか🤔?


マルクはまだしなくて良い、

CTは撮りたいけどこの病院予約いっぱいで入れられない😵ので

当日オーダーするので午後診察

あとは多めの採血と採尿だそうです


良い季節になってきたので

5週間は血液のことはあまり考えずに少し外出してみようと思います


庭の雪解けが進み

夫は野菜作りのために土作りしていますが朝には拳大の穴👀

翌日も穴👀

夜中の侵入者は🦊キタキツネ⁉️

今朝はフェンスで囲ってセーフ😌


何度かキタキツネ見かけましたが

こちらの様子伺います。食べ物くれるか観察しているようですが

最後までメンドウはみれないのでお里に帰ってもらっています