おはようございます😊


22日はcar-tから4ヶ月半弱の通院でした

前週町内での排雪、その後10度超えの異常☀で道路はアスファルトでしたが、一転この冬最大の降雪でした


朝から吹雪模様なので8時前に出発しました


アベクマから4ヶ月半経過

白血球 3,9、赤血球 2,67、ヘモグロビン 9,6、血小板 81、CRP 0,04

まだまだ低めで落ち着いてはいませんが、中性脂肪だけは高い😅


12月7日に免疫ヴェノグロビンの点滴しましたが、今回IgGが422に⤵️

先生、今日点滴しようか?点滴したら次回は6週間後で良いと

なんとなく予告されていたので

点滴お願いしました

外来では2回目なので今回は20分短縮、半分過ぎた頃に看護師さんにお願いして先に会計お願いしました

点滴棒お供に会計へ🚶

会計も40分待ち😵点滴終わりそうになるので支払いは夫に交代

夫には院外薬局に行ってもらっていたので大忙し🙏

病院滞在時間は4時間半でした


14時過ぎ帰宅したら車庫や玄関前は積雪20㌢以上😨

雪をかきわけてドアを開けましたが留守番の🐕ポンタはぐっすり💤💤迎えてもくれません(ふて寝⁉️)


夫はすぐ自分の病院へ💨💨

申し訳ないので

帰宅したら車庫に入れられるように車庫前と玄関前の雪かきしました

この冬始めての雪かき😌

軽い雪だったので大丈夫でした✌️


帰ってきた夫、車庫前雪無かったので良かった…と

お隣りさんが雪かきしてくれたと思い込んでいて😵私だよー😄


その車庫、昨日電動シャッター壊れました😨

年末には洗濯機、先週は冷蔵庫も寿命⁉️

なんとかしなければならないことばかり😵‍💫😵‍💫😵‍💫