こんにちはぶーぶーぶーぶーぶーぶー
編集部たかはしですぶーぶーDASH!


モデルさんや芸能人も通っている美脚&小顔矯正サロンがある。。それでもって矯正なのに痛くない、そして!!
小顔になれる!!!!!
ということで潜入してきましたサーチ

恵比寿にある
トータル・ボディ・メンテナンス フィシス
デス!!!



今回は、大満足の全身フルコース!爪先から頭まで、すべてスッキリにしてもらえる、
小顔・整顔+美脚矯正コース 110分 
10,000円→【eエステ限定価格】7,000円

※1日3名様限定
※初回ご来店の方限定


を受けてきました!



フィシスは整体師の三枝さん一人でやっておられます。
そのため、一人ひとりに対してとっても丁寧にカウンセリング&施術をしてくださいます♪



サロンは、恵比寿駅西口から歩いて5分ほどにありました。
HPに写真つきでくわしい道順がのっていたから方向音痴のわたしでも無事たどりつけましたグッド!

e-エステみつけた編集部のブログe-エステみつけた編集部のブログ

植物や、パワーストーンなどがあって浄化されており、サロン内に入った瞬間、いい気がながれているなぁ~と感じましたキラキラ

e-エステみつけた編集部のブログe-エステみつけた編集部のブログ



まずは、用意していただいた、Tシャツとジャージに着替えてカウンセリングを行っていきます。

自然に立った状態から、その人の歪み部分を見極めてくれます!目


わたしは、そり腰で足が内側にはいっている。といわれました。
長時間たっていて腰が痛かったのはそり腰が原因でした。。。



いよいよ部屋を暗くして施術スタート!

うつ伏せになって筋肉を伸ばしながら矯正していきます。



$e-エステみつけた編集部のブログ
(※この写真はフィシスさんのHPから引用しております)


「あれ?気持ちい。。。」


そうなんです。三枝さんの矯正は全く痛くない!
施術中に寝てしまわれる方も多いのだとか。


矯正=痛い
だった私にとっては本当に衝撃的でした!


メニュー名は美脚矯正ですが、背骨の歪みを直してくれたりとほぼ全身矯正です。
背骨がつまっていたらしく、ゴリっとやってもらってかなり体が楽になりました。


おしりの凝りもとってもらったため、まだ施術中にもかかわらず自分で触ってみてヒップアップしたのがわかるくらいでした!

ストレッチの大切さを痛感しました、、。得意げ


そして仰向けになり、脚のストレッチ。
入念にストレッチと骨を動かしてもらいます。

骨を動かすのも本当に痛くないんです!!!!
本当に気持ち良くて終始うとうとだった私えっ


自分では普段のばせない筋肉を十分に伸ばすことができてそれだけでもスッキリおとめ座

$e-エステみつけた編集部のブログ
(※この写真はフィシスさんのHPから引用しております)


入念に施術してもらったあとは顔に行く前にビフォーアフター!!

e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

なんと!!!

膝の位置が高くなって脚が長くなっています!!!

ヒップアップもしてしまっています!!!

さらに、脚の骨が元ある位置に戻ったため、むくみも解消★
足のラインもきゅっと細くなりました!!!!!


キャビテーションやリンパマッサージなど一切してないのにこの結果。。
アゴが外れるかなというくらいびっくりしました。。


そして次は小顔&整顔矯正に。

初めに鏡をもって自分の顔の歪みをチェック。

眉毛の位置、耳の高さ、頬骨の高さ、みごとにちがっておりました叫び


がっくりしたところで神の手の救いが天使いて座


$e-エステみつけた編集部のブログ
(※この写真はフィシスさんのHPから引用しております)

ゆっくりと頭蓋骨の骨を動かしていきます。

ミシミシと音がしたりするのですが、これまた全く痛くない!
顔の凝りがほぐれていく感じ
がたまらなくて、またまた寝ちゃいそうになりましたえっ


施術の途中にちょっと顔をさわってみて、といわれて触ったところ。。

「ちっちゃくなってるーーーー!!!」

と叫んでしまいましたショック!
そのくらい衝撃的でした!!!



そして衝撃のビフォーアフター!!!

$e-エステみつけた編集部のブログ

まゆげ・頬骨・耳の位置もまっすぐに!!

目もパッチリしました!!目

さらに顎のラインもすっきりして、鼻の骨もしゅっと出てきてくれました!!


手で顔を覆うと本当に違いがわかって病みつきになりそうです。。
人によって異なりますが、10回程矯正するとその位置が定着してくれるそうです♪

整形はしたくないけど、小顔にしたい!って方にはぴったりですねニコニコ


頭蓋骨を元の位置に戻すことで、血流があがるためお肌のトーンもUPするのだとか!
さらに、リフトUP効果もあるそうですよ!!

内側から改善する、の究極版ですねグッド!


施術してくれた三枝さんです♪
$e-エステみつけた編集部のブログ

ふんわりとした雰囲気でとっても話やすく、体のアドバイスもいっぱいしてくれます♪
ぜひ、骨レベルから改善してみてくださいね!


歪みが原因で老廃物がたまってしまい、セルライトが、、というおそろしいことも起きてしまうので、定期的に通いたいなあと、個人的におもいました!!


本日のメニューやサロン情報はこちらから!