$e-エステみつけた編集部のブログ


遂に!
eエステオリジナルコスメ
が誕生いたしました!!

eエステだからこそ開発できました。
全国のエステフリークの声をあつめてその意見を元に、開発♪

いままでにないくらい、いいとこ取りのUVカットが生まれました晴れ

<3つのPOINT>
★ハリ・潤いUP
★紫外線に強い肌へ
★瞬間美白効果


詳しくはこちらへ(CLICK HERE)

$e-エステみつけた編集部のブログ

$e-エステみつけた編集部のブログ



塗ったあとと、前のBefore Afterがこちら♪
eエステスタッフも、「このUV(shri)とお粉だけでOK!」というくらい、お肌のトーンをアップしてくれます♪

$e-エステみつけた編集部のブログ


フランスのエコサート認定のオーガニック成分を使用しているので、敏感肌のかたも、赤ちゃんにも使用可能です!!

この夏はshriで快適に紫外線をカットしてみてくださいね♪

詳しくはこちらへ(CLICK HERE)

ご購入はこちらへ(CLICK HERE)