みなさん、こんにちは上げ上げ
編集部田中です(`・ω・´)


痩身の中でも人気のパーツ 『脚痩せ×矯正』ができるサロンがある!
という噂を聞きつけてやってきたこちらの・・・

 Delight(ディライト)

は中目黒駅から徒歩7分、山手通り沿いから少し入ったところにあります♪


今回はe-エステでも大人気の キャビテーションを使った美脚メニュー


衝撃と感動のしっかり美脚コース 120分 ¥26,250→ ¥12,600


を受けてまいりましたよ♪本日担当してくださったのは店長の長田さん。
さすが美脚サロン!美脚のお手本のようなスラリ長い脚でした・・・!ラブ



e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ


デトックスティー(ドクダミ、ハトムギ、ステビアなど配合)をいただきながら、
本日のメニュー内容を伺い、カウンセリングを行っていきます。


痩身エステの中でも【脚】は人気の部位。

見える部分だから変わった分だけ、即自信につながってさらに頑張ろう!て思えますよね上げ上げ


その後体組織計でBMIや脂肪量、代謝などを測っていきます。


右脚と左足の脂肪量や骨量なんかも計測できるなんてすごい!!

この結果をもとに、どういうことを行えば効率的に美しい美脚になれるか、
をレクチャー&アドバイスいただきます。




e-エステみつけた編集部のブログ




さてトリートメントの開始です。まずは【キャビフル】から!




e-エステみつけた編集部のブログ



【キャビフル】とは・・・キャビテーション×RF(ラジオ波)×LEDの複合機能マシーンのこと。


キャビテーションは超音波で脂肪を高速振動させることで、空洞化現象を起こし脂肪を破壊、頑固なセルライトも溶かすもの。


RF波は特殊な波長のラジオ波により、体を深部から温めて代謝、脂肪燃焼、リンパの流れを促す。


LEDは代謝、肌のコラーゲン生成、ひきしめ効果の促進。




e-エステみつけた編集部のブログ


うつ伏せになって脚の後ろ側にキャビフルをあてていきます。RF派と同時なので最初から身体がぽかぽか♪温かい♪冷え症の私にはもってこい!




次に【美脚ラインマッサージ】。温まり破壊された脂肪をしっかり流しながら、
ラインをつくっていきます。


特徴としては“筋肉をほぐしてラインを整える”マッサージで、


脚のむくみ、疲れの解消に太ももふくらはぎはしっかりと、また脚の外側やひざ周りなどのお肉のつきや


すい部分はお肉を削いでラインを造っていくようなイメージです。


リンパを刺激する圧しっかりめのマッサージはイタ気持ちいい!
裏面が終わって前面も同じ要領で足裏から太ももまで流し、ラインメイキングしていきます。





筋肉、脂肪をしっかりほぐし流した後は、最後は引き締め!遠赤外線効果で理想のシルエットを形作る生育光線サポーターをはいた後、

【Dr.メディラス】という脚~胸下まですっぽり入る空気圧スーツに入ります。


ソフトな空気圧で脚全体を優しく揉み解し、血行促進・疲労回復・筋肉の疲れやコリ・神経痛や筋肉痛の改善などの効果があるもの。

さらに骨盤までしっかり入るので、自然と骨盤矯正効果もあるんだとか!

初めての感覚でこれが気持ち良い♪脚のむくみがすっきりするのと、骨盤がキュっとしまっていくのが分かります~!!腰痛改善なんかにも効果があるんですって!クセになりそうですよ!
夕方、会社帰りのむくんだお疲れ脚にはもってこい!





さて今回はこれに加えて オプションで EMS (20分 初回 ¥1575)
も受けてまいりましたよ★


これがかなりの威力!脚がぶるんぶるん勝手に動いて面白い!運動嫌いって方、寒くてなかなか動くのもおっくうって方に特にオススメです!


ディライトではEMSの他にも各種オプションがつけられるので、
お客様の状況や「こういう脚になりたい」という希望によっていろいろ試せるのが嬉しいですね♪



e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ


トータルで120分。


ぽかぽか⇒イタ気持ち良いの繰り返しであっという間でした。


こんな気持ち良いお時間を過ごしたのにかなり結果が出ました!!


特に横から見ると分かりやすいかと思うのですが、

太ももの表・裏側のもたつきがすっきりしひざ周りのお肉もキュっと上がったのが分かるでしょうか?


e-エステみつけた編集部のブログ




また、足首からふくらはぎにかけての張り、むくみも軽減されて軽くなりました!!
これはぜひ一度体感してみていただきたいです!!

e-エステみつけた編集部のブログ
脚が軽くなると足取りも軽くなって全身軽くなりますね♪


さらに『Dr.メディラス』による矯正効果でしょうか、O脚が改善されました!!




会社帰りにすっきりしたいとき、またデートやお出掛け前にシルエットをすっきりさせたいとき、どちらにも使えます★★★


私田中はこれまでキャビはいくつか受けたことがありながら実は

キャビフル初体験だったのですが、想像以上の気持ち良さと結果にこれからはまってしまいそうな予感♪

ぜひこの感動をお試しください!




衝撃と感動のしっかり美脚コース 120分 ¥26,250→ ¥12,600





またディライトでは


1ヶ月通い放題キャビフルかけ放題コース (1回40分) 最大30回 ¥98,000


という嬉し涙が出てしまいそうなコースをご用意してくれているとのこと!!しかもこの価格は安すぎます!!


通常40分 1回 ¥16,800 で 1か月(30日間)の間、施術1日につき1回まで可能


もし30日フルで行くと通常 ¥504,000 だから最大80%OFF!!


集中的にすっきり痩身して、生まれ変わっちゃいませんか??

1ヶ月集中で劇的大変身したい方はコチラ・・・・♪


メニュー詳細&ご予約はこちらから・・・・↓↓↓↓↓




e-エステみつけた編集部のブログ