クラッカー劇的!!たった3回でウエスト  マイナス9.0センチ叫び


e-エステみつけた編集部のブログ-結果

みなさんこんにちは音譜

eエステK子ですニコニコ


お正月はとっくに終わった過去の行事のはずが・・・

いまだ身体だけお正月が抜けないそこのあなた!!

必見情報ですビックリマーク


これから冬眠!?というくらい

食べて、飲んで、寝て・・・・

またまた

食べて、飲んで、寝て・・・・


正直者なので本当のこと言いますが、昨年から何度かダイエットを繰り返したのですが

無駄に終わっていたわたし・・・

心が折れて、もぅダラダラモード全開で迎えたこの年末年始・・・・


お恥ずかしい・・・・・ガーン


しか~しパンチ!


こんな私に!と気合をいれお正月明けから東中野にあるRECHERCHER(ルシェルシェ) さんに

行ってきました~走る人

西川先生の愛のムチをベル


e-エステみつけた編集部のブログ-イメージ

さぁまず慎重に採寸・・・

現実を見せ付けられもぅショックです叫び


ではよろしくお願いしますとベッドにうつぶせになりボディチェックグッド!


あれ?・・・・・・はてなマーク・・・・・・・・ビックリマーク・・・・・・・・・!?


ボディチェックのはず?

と思わずつっこまずにはいられない痛みが・・・・


ヒミツルシェルシェ流ボディチェックとは、ゆがみのチェックだけでなく

調整しながら行っていくんです!!

身体の構造を知り尽くした先生だからこそ的確な現状をみて調整してくれるんですOK


いよいよ背面のラジオ波からスタートですアップ


【ここでeエステK子の豆知識】

体温が1度低いと1日およそ140キロカロリー消費できなくなります!

脂肪に換算するとおよそ20グラムになり、なんと1ヶ月で0.6キロ太ってしまうことになるんです。

さらに!内臓の働きが弱ったり、肌の新陳代謝が鈍くなったり、エネルギーの消費量が減少していきます。

すまり!基礎代謝が低下していくのです!



そこで、ルシェルシェさんのこのメニューは今まで大人気のゴールド美容矯正ラジオ波

3~5℃、局部的に7℃まで体内温度を上げて脂肪や老廃物の排出を促進させるのだから

これは期待せずにはいられないぃ

とすでに痩せた気でいる私って・・・・・(笑)べーっだ!



e-エステみつけた編集部のブログ-ラジオ波

温かく気持ちよくってうとうとしちゃう感じヒマワリ

身体の奥の奥からじゅわぁ~って温かくなる感じニコニコ



さぁいよいよルシェルシェゴールド美容矯正スタート!!

深い筋肉にアプローチをする施術なので今まで味わったことの無い筋肉が動いているよう


もぅ言葉では言いようのない私の溜まった老廃物が

悲鳴とともに排出されていく感じでした(笑)


でもすごいんですビックリマーク

私の頑固な背面の凝りがす~っと抜けていくんです!!


歪みやねじれをととのえたことで、凝りむくみが一挙に解消されちゃったんです


さぁ今度は仰向けになて再びラジオ波でホットな一息

本当に深部から温まり心地良い至福の時


そして表面のルシェルシェゴールド美容矯正、再スタート


うひゃ~ショック!

とりゃ~叫び


現実逃避しながら・・・・

時には歌を歌いながら・・・・(笑)

時には喋りまっくって・・・・(笑)


でも気づいたんですビックリマーク


仰向けで寝ている状態で背中、腰のベッドの密着率がいつもと

全然違うんですよ目

いかに私の身体が歪んで前に縮こまっていたか!!


ラジオ波で代謝UPした状態でこの深い筋肉へのアプローチは凄くやられた感

200%でしたよラブラブ!


これ驚きの結果ですビックリマーク



e-エステみつけた編集部のブログ-1月6日   右矢印   e-エステみつけた編集部のブログ-1月14日
Before              After

  

シャワーを浴びすっきりしたところで身体にはバンテージを巻き引き締めスタートアップ

ボディ引き締めつつ顔です


ふわっふわの泡でのクレンジングは気持ち良いふんわり感がたまりません☆

是非コチラを


あれっはてなマーク

またまたあれっ!?


『すみません・・・・・これクレンジングですか?』

とおそらく3回は聞いてしまったと記憶します(笑)


驚きのクレンジング!!

顔すべてをきれいに取り去ってくれるようなクレンジング


そして顔の凝りや深い筋肉に溜まった老廃物を流していただき


噂どおり痛いです!!

噂どおり結果が・・・

みるみる顔が変化していくのが寝ていてもわかるんですクラッカー


日常的に溜まった蓄積毒排出を促す施術とあっておわった後のスッキリ感ときたらビックリマーク



そして私はこっそり

脂肪くんバイバイ企画 ラジ矯で最矯!全3回施術していただき驚きの結果がこれです



もう何も言うことありません!!!

この結果がすべてですダウンダウン



e-エステみつけた編集部のブログ-結果


【結果発表】

ウエスト      マイナス9.0センチ叫び
太もも上部   マイナス2.9センチ

足首         マイナス1.5センチ




編集長ミッションでもお伝えしましたがとにかくリピーターが耐えない

予約がとりづらいサロンの意味が実際体験して実感しましたニコニコ


西川先生と渡辺先生本当に感謝します♪

ありがとうございましたドキドキ


e-エステみつけた編集部のブログ-先生

そしてまたよろしくお願いします音譜


私同様、感激感動した方々の驚きBefore&After写真をダウン



e-エステみつけた編集部のブログ-ルシェモニター          e-エステみつけた編集部のブログ-ルシェモニター2



私が今回受けたメニューはこちらですダウン音譜


脂肪くんバイバイ企画 ラジ矯で最矯!ゴールド&ラジオ130 3回プラン

※初回コースご利用の方限定    86,700円右矢印55,500円

アップ先着10名様限定なので急いでね!!にひひ





1回のお試しメニューもご用意ありますよ音譜

脂肪くんバイバイ企画 ラジ矯で最矯!ゴールド&ラジオ130 
※初回コースご利用の方限定    28,900円右矢印14,800円