7周年






みなさんこんにちは

eエステスタッフK子ですニコニコ



新しい年とともにみなさんにお得で嬉しいお知らせが入りましたよベル

結果の見える施術として人気サロンのBody & Face sipirka



e-エステみつけた編集部のブログ-稲葉先生

なんと7周年を迎えられたそうです。

おめでとうございますクラッカー

7周年記念にこんな嬉しい特別企画をご用意してくださいましたビックリマーク



Body & Face sipirka7周年記念キャンペーン



131日まで 全コース20%オフ!!



きゃっほ~いラブラブ!





sipirkaさんといったらモンテセラピー


稲葉先生はモンテセラピー協会認定セラピストモンテセラピー協会認定モンテトレーナーの両資格保持者です合格


注意認定モンテトレーナーは全国でも数少ない方しか取得をされていないんですよベル

稲葉先生すごいっニコニコ


【モンテスペシャルコース】

この認定モンテトレーナーだけが知る特別な技術を盛り込んであるメニューです。

是非シピリカさんでしか味わえない技術をご堪能くださいグッド!



     Before 右矢印    After


e-エステみつけた編集部のブログ-モンテビフォ e-エステみつけた編集部のブログ-モンテアフター

あと!

パワーツリーと言ったらsipirka稲葉先生ビックリマーク



パワーツリーに関しては実はみなさん、知る人ぞ知るビックリマーク

稲葉先生は指導者なんですよクリップ


エステティシャンの先生の先生なんです。

先生の手にかかったらはいっ!このとおりパンチ!


e-エステみつけた編集部のブログ-ビフォーアフター



他にも女性に嬉しいメニューがたくさん!!

是非このチャンスをお見逃しなくベル



そしてそれだけじゃない!!



更に特典がついていますぞぃっ!



【特典①】

食べられるハーブティ『ビタミンジュエル』サンプルプレゼント! 

シピリカオリジナルブレンドの食べられるハーブティー☆

(美肌がテーマです♪)


e-エステみつけた編集部のブログ-ビタミン




【特典②】

眼精疲労やお顔のリフトアップ効果大!の


経絡ヘッドマッサージプレゼント



【特典③】

美睡眠でアンチエイジング♪これからなにかと忙しい日に質の良い睡眠を!

夢の休息ドリンクBE-MAX G.H. Ⅱを2回分プレゼント☆







どのメニューもしっかり結果を出してくれる稲葉先生にどうぞお任せあれぃ!!


アップBody & Face sipirkaサロンページで今すぐメニューをチェック アップ