みなさまこんにちは音譜


e-エステみつけたのNですニコニコ


今日から11月ですねもみじ


早くも乾燥が気になる私・・・叫び


しかも急な気温の変化で体調も崩しがちですよねダウン


なんとかしなきゃ!


そ・こ・でひらめき電球


行ってきました、自由が丘にあるLOVE BEAUTE(ラブボーテ)


$e-エステみつけた編集部のブログ



口コミでもカウンセリングが丁寧、1回で結果が出ると評判の小川先生宝石紫


$e-エステみつけた編集部のブログ



今回は背面全体のパワーツリーと顔筋マッサージの両方が受けられる!!


『脂肪彫刻スリムBodyXパールスキン小顔メイキング120分』
先ずはフットバスから。

薬湯みたいな色のフットバスで


「せ!先生これは何が入っているのですか??」
いきなりビックリ目
「ハーブボールの中身なんですよ。」と先生。


中身を伺うと・・・
メラメラショウガ、トウガラシ、山椒、胡椒、セージメラメラ


発汗作用のある、ハーブや香辛料ばかり。


まさに効き湯!!


足元から十分に温まった所でうつ伏せからスタート合格


脂肪溶解ジェルでマッサージした後に温めたパワーツリー霧


ふくらはぎからマッサージしていきますニコニコ


これが痛いんです!!


夕方でムクミも酷く、老廃物が溜まっているってことですよね?!



このパワーツリー霧コリを改善するだけではなく、


ボディラインも整えてくれるんです!チョキ


もちろん先生の技術があっての結果ですけどねべーっだ!


ハンドだけでは味わえない木のぬくもりと面で圧がかかるので、


とってもパワフルな施術ですドンッ



片側の施術が終わった時点で先生が、
「ウエストラインを触ってみて下さい」パー



「おっっ!?左右全然違うラブラブ!施術後のウエストが引き締まっているクラッカー


これは感動!


肩も背中もしっかりコリをほぐして頂き、


すっきり軽くなっちゃいましたアップ







お次はExviance(エクスビアンス)を使った星フェイシャル星です。


$e-エステみつけた編集部のブログ



先ずはW洗顔でしっかり汚れを落とし、


肌に対してマイルドな成分


次世代のAHAと言われるPHAで角質ケアをしていきます。



お次は先生のゴッドハンドによる顔筋マッサージ!



先生の手が私のフェイスラインをガッシリ捕らえ引き上げていきます叫び



キョウレツに痛いけど血行が良くなり


凝り固まった顔がスッキリしていくのが分かります。



天然のミントパックで沈静し、整肌して終了です。



そしていよいよ気になる結果は!?



ジャーン!!

$e-エステみつけた編集部のブログ



明らかにフェイスラインがシャキーンと上がっています合格



ほうれい線も無くなり、肌も1トーン明るくなりましたラブラブ



これからの季節       
● 乾燥からくる肌トラブル叫び 
● しみ、しわ、くすみ等のお悩み叫び


はプロにお任せしてリセット&リフレッシュしてみませんかアップ


『脂肪彫刻スリムBodyXパールスキン小顔メイキング120分』



今ならキャンペーン価格 ¥23,100→¥15,000(35%OFF) 

 ※人気サロンのご予約はお早めに!!