みなさん、この夏いかがお過ごしですか?ヒマワリヒマワリきらきら!!




お盆は、不安定なお天気もありましたが、わんわん雨




眩しい太陽に、普段よりアクティブになりますね たいようきらきら!!




私は海にいったりBBQを楽しみましたニコニコきらきら!!





思い出と共に、良い疲労感が。。。ショック!ためいき







暑さで寝苦しく、何度も起きてしまってぐっすり眠れなかったりしろくま汗




冷房をつけてしっかり寝たものの、身体が冷えてしまいなんとなく朝からだるいしろくま汗



e-エステみつけた編集部のブログ




なんて、、なかなか体調管理の難しく、疲れの溜まりやすい夏蚊取り線香







ゴッドハンド!!と噂のあの先生に整えてもらわなきゃきらきら!!きらきら!!






行ってきましたニコニコ音譜





先日、体験記 でご紹介した大好評の健美矯正葉きらきら!!




ORGANIC&BEAUTY  LEAF  (リーフ)  の川口先生葉きらきら!!






『きちんとお手入れをしている身体は、



免疫力があり、何かあっても自力の回復力で元に治せる



そんな健康的な身体でいることで



余分なセルライトが蓄えられにくい女性らしいきれいなボディラインを維持できます。』






先生の朗らかで、しなやかなナチュラルな健康美に納得葉きらきら!!






ゆらして、ゆるめて、整えてもらいましたニコニコきらきら!!




施術に入ると、いつもの気さくな先生が、一気に職人顔へキラキラ




身体をしっかり診ているのが伝わってきますかお




不調箇所を丁寧にリズミカルに整えてキラキラ




セルライトの溜まっているところは、




発熱マッサージでビックリするくらいホカホカにonsen*キラキラ





あの噂は、ほんとうに凄かった!!!えっビックリマーク






ゴッドハンドを堪能した結果・・・






歪みMAXの身体がピーーーンビックリマーク




                     ビフォー矢印矢印アフターきら
e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

(※お好きに選べるかっさもお願いしたので、瘀血が排除されて赤みがでています。↑ 3日ほどで消えていきます。)





気になっていたO脚も良くなりました。キラキラキラキラ




                     ビフォー矢印矢印アフターきら
e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ



急激な変化を与えない施術法に合わせ、かっさを行うことで長く維持できるそうですキラキラキラキラ





無理なく徐々に身体を慣らしていくので、女性らしいきれいなボディラインへとラブラブ





お顔の気になるシミにもかっさをかけてもらったら、





薄くなりましたわーいキラキラ





濃くなって諦めているシミにも、かっさをかけると薄くなっていくそうですキラキラ









疲れを溜め込んだまま、代謝の下がる季節を迎えてしまうと雪だるま汗




取り返しのつかない、冬太りが・・・雪だるま汗



e-エステみつけた編集部のブログ


なんてことになる前に、きちんとプロにお任せして葉きらきら!!




お手入れしましょうね葉きらきら!!








只今キャンペーン中の

リンク 健美矯正~夏場のむくみ・冷え対策~ 60分   

                            7,000円矢印矢印5,600円




※残り先着5名様ビックリマーク




お得な6回コースもビックリマーク


リンク 健美矯正~夏場のむくみ・冷え対策~ 60分 ×6回コース

                           45,000円矢印矢印33,600円






そしてそしてブログをご覧の皆様にだけしーラブラブ





体験記 のご好評につき、今回特別に復活キャンペーンベルきら






ブログを見てご予約頂いた先着8名様限定!!!



リンク 健美矯正ボディ&フェイシャル  120分   



                   

          約25%offビックリマーク  17,200円 矢印矢印矢印 12,800円ビックリマークビックリマーク





これは今行くしかないねニコニコラブラブ



※人気サロンへのご予約は大変集中しやすいので、ご希望のお日にちのご予約はお早めに!









最後まで読んでくださった、皆様にラブラブ




裏話①きら




川口先生はとってもセンスが素敵で、



インテリアもとてもお洒落なんです葉きら


LEAFさんのHPから先生のブログチェックしてみてくださいねきら





裏話②きら




とっても敏感肌で手のかかるお肌の私。。。



生理前には必ずお肌が荒れる、しつこい!あごニキビ、、、



LEAFさんでお取扱いのクレコスを使ったらきら



とーーーーーってもお肌の調子が良いきら




嬉しくってコスメもクレコスを使ってみたらきら



今までのオーガニックコスメでは感じられなかった、



お化粧の持ち、カバー力、お色味、使用感、!!!




満点ですきら




シャンプーとトリートメントもきら




今や全身クレコスきら





日本生まれの植物成分100%のオーガニックコスメ葉きら




心からオススメしちゃいますきら





残暑が続きそうですが、しっかりお手入れして健康美でいきましょうね葉きら