名古屋、栄にあるLUXURY STYLE

栄駅から徒歩5分、矢場町駅からは徒歩1分という好立地で、サロンに入ると気分は一変しますよアップ

アジアンリゾートの高級ホテルのようなサロン内はとっても落ち着きますはあと



関西エステサロン体験レポート!



コンセプトは『本物』。ダイエット、ボディ痩身に対しても、根本からの改善を提案して下さいます!


食事制限で体重を落として、リバウンドってよくあること・・・あせる

ではなく、リバウンドなしのダイエットができる!!

体脂肪を減らして、セルライトを撃退し、くびれのある魅力的なメリハリボディを手に入れることができる!!

そんなダイエットコースをご紹介!!!!



女性の理想なのよね~目ハート

やっぱりプロにお任せするのは結果も早いし、キレイに健康的に痩せることができるね。

早速、レポートしちゃいますニコニコチョキ




通われているお客様もダイエットに大成功されている方がたくさんいらっしゃいますよ!



関西エステサロン体験レポート!
お腹、ウエスト周りがサイズダウンしただけでなく、肩周り、背中もスッキリしているね!!

姿勢もキレイになっていますね!











ラジオメタボコースでは、まずはラジオ波を体にあてていきます。


関西エステサロン体験レポート!

脂肪層の温度を上昇させていくので、体感としては温かくて気持ちいいラブラブ!


脂肪燃焼させていきます!!

















●ラジオ波とは・・・


宝石緑波長の長い電波で体の深部まで温める温熱効果があります!

⇒とっても心地のよい温かさで気持ちいいよ音譜思わず眠気がやってきます。



宝石紫深部温熱効果により、脂肪燃焼を促進してくれます!

⇒代謝アップになり、運動しても自分ではなかなか落とすことができない脂肪燃焼は、魅力ですねラブラブ!



宝石赤体の血液循環が促進されます!

⇒夏でも冷えてる人、むくみやすい人、オススメです!!脂肪燃焼だけでなく、むくみも同時に改善できますよ。



宝石白自律神経の緊張をほぐしてくれます!

⇒疲れがたまっていると、体って分かっているものみたいね汗最高のリラックス状態で、心までほっこりしますよWハート





ラジオ波の後は、ハンドマッサージです!


関西エステサロン体験レポート!


身体が温まった後、身体も心もリラックス状態の時に人の温もりを感じることができるハンドトリートメントは、さらに極上の気分になれますようえうえ

すっかり気分は、アジアンリゾートを楽しむお姫様状態のようですリボン



関西エステサロン体験レポート!
ハンドマッサージは、強めのマッサージで老廃物を排出するためのマッサージですどうぞ

お肉もグイッと動かしていき、ボディラインを正しい位置にもっていきます!

















最後に、遠赤ドームに入りながら、筋肉運動をさせるEMSマシンを身体にあてていきます!


関西エステサロン体験レポート!



遠赤ドームでさらに身体の芯から温まり、大量発汗!!

体内毒素をさらに排出させていきます!

なんとっ!!1食分(500kcal)位の脂肪燃焼効果があるそうですラブラブ!!!





EMSマシンで筋肉をピクピク運動させていき、ボディラインを引き締めていきます!

リバウンドをさせない体質作りのためにも、筋肉はとっても大切なんだそうです!


遠赤ドームと一緒に行うことで、さらに効果がUPアップアップ

関西エステサロン体験レポート!


サロンのお客様もこちらのコースを受けて、多くの方がダイエットに成功されていますよ!!


まずは、下半身痩せたい方でも上半身のお肉を落としてからのほうが、下半身のお肉を落ちやすいというパターンもあるそうですよ。

また、背中に代謝をあげる細胞が多いので、背筋をつけた方が早く痩せることができるようです!

LUXURY STYLEでは、トリートメントだけでなく、その方の身体の状態にあったアドバイスを的確にしてくれて、しっかりカウンセリングしてくれるので、この夏ダイエットに本気でダイエットに挑戦したい方、オススメです!!




こちらのコースでは気になるところを集中的におこなってくださいますよチョキ

お腹、二の腕、腰まわり、ヒップ、脚・・・などなど。

気になっているところを集中シェイプアップして下さいべーっだ!





今回受けたメニューはこちら


●ラジオメタボ体験

(施術時間75分、所要時間150分)


通常価格19,425円 ⇒ キャンペーン価格 5,250円


http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/guide/menu.html?salonId=759#33284