皆様こんにちは!お元気ですか?

ハートe-エステハート新人編集部員田中です!



めっきり暖かくなってきましたね晴れ

暖かくなると外へ行きたくなりますよね~波

GWは皆様満喫されましたか?



私は趣味のトレイルランニング(半分ハイキング?)を楽しんできました!

コースは人気の高尾山

ではなく・・・高尾山から数駅、山梨方面に進んだ鳥沢駅をスタート、

倉岳山~舟山~高柄山の約26kmを縦走!

山それぞれの高低さが激しく、途中ロッククライミング沢登り的な箇所も多く、

走ることはできず、歩いて登るだけで必死という状態になっていましたガーンあせる

なんとか下山できましたにひひ音譜










さて、今回ご紹介したいのは、

先日取材で訪れた、横浜・関内にある「Total Beauty Salon Lastar」さんで出会った、

こちらダウン


e-エステみつけた編集部のブログ


e-エステみつけた編集部のブログ


名前はmirra


ロシア製のアロマオイルです

Lastarさんではオーナーである山崎先生がセレクトした、

様々なコスメがたくさんあって、私も一コスメマニアとしては見逃せない!

ということで興味津々で見ていたら、オススメしてくれたのがこちらのオイル!!


どこかオススメなのかというと、

なんと・・・


キラキラキラキラキラキラ「モテ系アロマ」♡♡♡なのだそう!!



モテ系って??えっはてなマーク


つまり・・・このオイルを手首や汗のかきやすい場所に香水のように、

ちょんちょんとつけると・・・・



モテちゃう率ラブラブ急激にUPアップアップするという魔法のアロマオイルハートクラッカーなんだとか!?




Lastarスタッフさんの情報によると、これらを購入されたお客様から、

「今までずっと彼氏がいなかったのにこれをつけたら突然彼氏ができた」

「告白された」などなど、効果があったとのお声が集まってきているのだそう!!



それを聞いた私とカメラマンは顔を見合わせ、


「これは買うしかない・・・・!!」かおキラキラキラキラキラキラ


と、即購入(笑)。




そして最初は半分ネタのため、と思っていたものの、香りをかいでみたら、

これがとーっても良い香り!


グレープオイルイランイラン精油、ジャスミンサンダルウッドパチョリからミントゼラニウムなど、様々なハーブが配合されていて、

オリエンタルなような、ややスパイシーでもあるような、でも柔らかい女性的なさわやかさもあり・・・




これはつけていると、自分自身が幸せ感に包まれる気がしますラブ


美容マニアな方にも、婚活・恋活中の方にもオススメなオイル!


私も何か効果が現れたらまたこちらでご報告いたしますね(笑)♪