こんにちはニコニコ

eエステみつけたのHです音譜


待ちに待った春がやってきましたチューリップ赤

今は桜の花びらがピンクの絨毯、綺麗ですぅ桜


皆さんはお花見楽しみましたかはてなマーク


この季節になると急に洋服が薄手になりおしゃれをしたくなりますよクラッカー

しかしそれまで隠していた手、足、お腹が・・・・・

しっかり冬を越すよう仕度がまたまた居座っています・・・・(涙)


こんな時はあの先生に相談ですひらめき電球

いつもわたしのお助けマン的存在の先生を今日はご紹介いたします。


美容矯正サロン Nishi

西先生です。


e-エステみつけた編集部のブログ-西先生

身体の構造や女性ホルモンについてドクターのように豊富な知識をお持ちで

いつも勉強させていただいてます。


いつも先生と話をすると時間を忘れるくらい(笑)


とにかく美容の悩みは根本的な解決を図ってくれる女性の味方なんですラブラブ


カツヤマコウイチ美容矯正を元に編み出された西先生の独自のハンド技術!!


歪みだけでなくアンチエイジング、体質改善、生理痛や生理不順などの女性特有の

お悩みにも効果あり♪なんです。



まだまだ気持ちは若いつもりでいても身体はごまかせませんショック!


代謝が落ちたのか痩せづらいどころか太りやすい体質へと変化してきました叫び


あと寒がりな私は冬はカチカチに力が入っていたのか身体のあちこちがきしんだようにガッチガチに

凝り固まってます。


夏になる前にどうにかしなきゃ!!

と西先生に相談に行ってまいりました。



ただ痩せる、体重を落とすだけでなく、内臓機能を上げて女性らしくスリムでメリハリのある美しいプロポーション作りをするために準備をすることから教わりました合格



はい!!納得です。


では早速はじめていただきました。



今回10周年記念といたしまして特別メニューをつくっていただきましたクラッカー

そのメニューはダウンダウン

【eエステ特別先行予約!】 毒素排出Nishiオリジナルボディ矯正



わくわくしますラブラブ


先ずは背面から先生に私の身体を見ていただきます。


とにかくわたしの場合疲れが取れないのが日々の悩み・・・

触っただけでズバズバと私の不調箇所をご指摘してくださり、さすがです!!


“矯正”というと痛いというイメージがありますが、西先生の施術は全く痛くありません!!


それどころか西先生の手が触れているとほんとに気持ちよくてうとうとと眠くなってしまうんです。

頭から足までやっていただき既に感無量(笑)



e-エステみつけた編集部のブログ-背中マッサージ    e-エステみつけた編集部のブログ-腰マッサージ


その後オイルでさらに全身!!!

ニコニコ気持ちいぃ~ですラブラブ!



e-エステみつけた編集部のブログ-足マッサージ


これがまた心地良いのと気持ち良いのとなんといってもどんどん身体がほぐれていく心地良さが

たまりません。


そしてゆがんでいる私の身体を調整です。

自分でも知らず知らずにゆがんでいたんです。



e-エステみつけた編集部のブログ-肩


そして先生の魔法の手を加えてさぁ~いかが!!


天使の羽が天使



e-エステみつけた編集部のブログ-天使  右矢印右矢印e-エステみつけた編集部のブログ-天使@


心地良い上にこんな歪みが整うのは嬉しいの一言です!!


そして自分では普段見えない背中。

丸くなった背中に天使が舞い降りましたビックリマーク


今夏は数年ぶりにセナkを出す服を着てみようと思います。


そのためにも西先生宜しくお願いいたしますニコニコ



今回体験しました

【eエステ特別先行予約!】 毒素排出Nishiオリジナルボディ矯正

はブライダルの花嫁さんにもオススメです。


サイズダウンし挙式当日背中すっきりでウェディングドレスを着れたと

歓びのお手紙やメールを頂いているととの事。

でもこれは納得ですグッド!



サロンを開いて10周年多くの女性の駆け込み寺サロンとしてご活躍です。


本当の綺麗を考えるなら先ず西先生にご相談してみてください。


今回特別にサロンで好評のメソセラピーに着目した今までにない痩身クリームをなんと!!

3箇所にサービスしてくださるそうですビックリマーク


コレを逃すわけにはいきませんよぉラブラブ!



今回のメニューは特別にeエステ会員様だけ先行予約でお申込いただけることになりましたクラッカー

やったぁ~!!西先生ありがとうございますドキドキ



予約はコチラダウンダウンダウン

【eエステ特別先行予約!】 毒素排出Nishiオリジナルボディ矯正