e-エステみつけた編集部のブログ





音譜皆様、こんにちは音譜



先々週よりe-エステみつけた』編集部ラブラブに仲間入りしました、田中と申します。アップ



趣味はキラキラ美容探究キラキラトレイルランニングbyebyeという山を走り回るスポーツです!



春はアウトドアやスポーツにはベストシーズン!


なので気温と共にテンションも上がっておりますっやったアゲアゲ↑



ブログでは美容・エステ情報やお仕事の様子、e-エステみつけた編集部スタッフの素顔などなど、



お伝えしていきたいと思っております音譜



どうぞよろしくお願いいたします!







また、先週から関東地方では桜の開花が始まっておりますねsakurasakurasakura



皆様はお花見などには行かれましたでしょうか?


e-エステみつけた』編集部のある中目黒は人気のお花見スポット!


ケバブからピッツア、おでんまでたくさんのお店が出店していて夜遅くまで盛り上がっていましたよ。


私も会社帰りに立ち寄って桜を愛でました♪


普段と違う雰囲気の中目黒も楽しめました。


都内の桜も今週半ばくらいまでが見頃だそう。



sakurasakurasakuraまだの方はぜひ~~sakurasakurasakura