あの!!

クラン・シュプール さんへ・・・
つ・つ・ついに、行ってきましたぁ~キャハハキラキラ


編集長体験記 を見て憧れ。。
口コミ を見て憧れ。。


今回新しいメニュー が出来たキラキラとの噂を小耳に挟んだので・・・

潜入レポートしちゃいます♪♪


幸運の新メニュー体験第一号祝
嬉しいです~ありがとうございますラブ



ではさっそく。。
幸運レポートはじめますッッ音符


まず・・・
『クラン・シュプール』さんといえば、e-エステみつけた編集部のブログ
技術はもちろんですが・・・
素敵な内装も気になりますよねはぁと!!





可愛すぎるビックリ
乙女心にピシャッとはまります~萌
内装見れただけでもテンションアップ

e-エステみつけた編集部のブログ

  
  グリーンのお部屋からは、e-エステみつけた編集部のブログ
   お庭まで見えちゃうんです心



今回のメニューは『スロータススペシャリテ

スロータス=体内の管(リンパ管・血管・消化管 etc )

代謝機能を正常に戻すための、全身オールハンドマッサージウインク
これだけでも贅沢なのに、、


なんとビックリ

『生コラーゲンフェイシャルヘッドマッサージメソセラピーRF』まで
付いてるんですビックリ
ぜったい見逃せないですよね~エル


まずは・・・
セラミック発汗シートにくるまれながら、『ドーシャチェック

私のタイプは・・・『カパ』

冷たく湿った環境が苦手・水太り・鼻炎ect、、
排出が苦手な体質矢印・・・はい手先生あたっています。。
 
e-エステみつけた編集部のブログ
まで浸透すると言われている体質別のオイル矢印を使って、
早速スロータスマッサージスタートあげ
全身くまなく、、余すとこなく、、揉みほぐしてくれます。



e-エステみつけた編集部のブログ

スロータスマッサージ
ほぐして、はがして、流して、、と、、
きな動きからかな動きまでを多用する手法です。



e-エステみつけた編集部のブログ


そのため、痛い場所は本当に悶絶ッッえー
特に私は、おなかとモモ裏がアイタタ~痛
でも、それって悪いものが蓄積されている
証拠なんですよね。。


・・・いよいよSpecial+αSTARTキラキラ・・・


まずは・・・
ヘッドマッサージから開始~痛気持ちいぃきら
グイグイと、頭皮に圧をかけて血行を促してくれます。

そして・・・
お肌の奥の奥、角質層までしっかりと浸透する、
生コラーゲンをお顔にたっぷり注入上げ上げ

e-エステみつけた編集部のブログ
            小顔効果抜群のカッサマッサージやじるし
            顔のコリをほぐす優しい赤メノウの圧が、                                      
             気持ちよくって~極楽~ラブ 

e-エステみつけた編集部のブログ
そしてそして・・・
!!
←メソセラピーRF”
顔の筋肉に直接働く イコール 血流UP + リフトアップ 効果アリらぶ②
ピクッピクッ顔の筋肉が動きマス音符



カッサ+ヘッドマッサージをするだけで
顔のむくみも取れ、顔色がよくなり、フェイスラインもググッアップと上がるんですってハート

確かにビックリ
触ってもらっている間に、顔の動きがラクになったんですビックリ
これホント。

ほっぺや口を動かすのがスムーズきゃー
目もパッチリ大きくなっちゃいました目 
そして、最後の〆に・・・生コラーゲンパックビックリ贅沢すぎますぅ~キラキラ

マッサージのあいだ、ダイエットの悩み相談もしてしまいましたふきだし↑
エステだけでなく、それぞれの『美』について
アドバイスをもらえるのって、嬉しいですよね~好

スペシャル+α効果で、終わった後は、ほっぺを触っているのが気持ちよくて~
プルツヤLOVE

コースの後は、たっぷり水分をとって、トイレにたくさん行ってね。

とのことでしたが、
ほんとにトイレの回数が増えて、翌朝には快便~アゲアゲ
さっそくデトックス効果が表れちゃいました。

翌日は、生コラーゲン効果で、プルプル肌が持続(´∀`o)
化粧はほとんどしないまま外出したのですが、
友達にお肌ほめられちゃいましたきゃー
ちなみに・・・数日経った今も、お肌も体調も、すこぶる快調デスバラ



e-エステみつけた編集部のブログ
もキレイにキラ幸せ気分に浸れましたキュン…


代謝UP矢印
デトックスニコちゃん
アンチエイジングWハート
小顔プル肌きら


潜入取材効果・・・!?
eエステ限定メニュー+価格音符にて
ご予約受付中です受付


ぜひぜひ、みなさまも体感してみてください音符