エステ好きの皆様、こんにちはかえる


今回は「e-エステみつけた」 クチコミランキング でも好評の

品川区大崎にあります、Body&Face Sipirka(シピリカ)  さんにいってまりましたよハート


e-エステみつけた編集部のブログ

今日は「DETOXしながらくびれもつくれてしまう、進化した腸セラピーのコースが登場!」ということで、

さっそく体験してまいりましたダッシュキラキラ



進化版腸セラピーとは????

正面、裏面だけではなく、背中からグルッと一周、横向きになったりしながら360度ケアしていくコースなのだそう!


まるウエストにくびれがほしい方

まる便秘の方 


必見のコースなんです!!

実は便秘3日目だった私・・・・涙

立体ウエストメイクだけでなく、腸セラピーにも期待ですにまっ



まずはフットバスをしながらカウンセリングをしていきます書く



エステもご無沙汰でむくみにむくんだ私の身体・・・・・ムンクの叫び

どう変化するかなぁ???^^



ヒートマットをしいた暖かいベッドの上にまずはうつぶせになり脚からスタートです★


足裏をごりごり・・・・

足首のつまりも丁寧にほぐしてくださいます。


e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

オイルを脚に塗布しデトックスマッサージいやな液体


e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

さすが痩身がお得意なkiku先生泣

長年オールハンドの痩身をメインにやってこられたとのことでハンドマッサージがとっても上手です音符



e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

太ももまで、つまっているものがながれているかんじ~~とっても気持ちいいですハートハート



お尻はのせられないので残念ですが・・・なんとオイルマッサージだけなのにお尻が左右違うびっくり


おしりって意外に凝るんですよね・・・

あっという間のヒップアップ効果にびっくり

さすがです・・・あせあせ


e-エステみつけた編集部のブログ

続いて脂肪溶解クリームを塗布していきますお肉


まず腰まわりマイメロ

つまってかたくなっていたところがどんどんほぐれていきますきらきら!!


e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

背中って自分ではケアしにくいところ。

ほぐしてもらうだけでほんとにすっきりしますねシャボン

肩甲骨や背骨の周りがとっても気持ちよかったですうずまき




横向きになって・・・・


e-エステみつけた編集部のブログ


さて、お楽しみの進化した3D腸セラピーです♥akn♥



パワーツリーの体験記 が大人気だったsipirkaさんですが・・・

今回の3D腸セラピーは手をパワーツリーのようにみたててほぐしていく手技がはいりますわーぃ




ウエスト周りの硬くなっている筋膜を丁寧にほぐしていきます。

ポイント。「ココをほぐさないといいくびれはできないんですよ~」と先生。



腰からそけい部(太ももの付け根のリンパのところ)に向かって、ほぐれたお肉たちが流れていきますきらきら



e-エステみつけた編集部のブログ



なかなかエステでやってもらえないお尻の横側も!!

とにかく腰まわりのいらないお肉を徹底的にやっつけるって感じ鉄拳制裁

まさに腰、おなか、ウエストの集中ケアですね!!



横になってのマッサージはおもしろいながれぼし にこっ

普段なかなかほぐしてもらえない部分もぐいぐいほぐしていただけますので満足感たっぷりena



何より体感が面白い♪

今までにない体感ですおんぷ



腰の肉がどんどんどこかへきえていくような感じ~~うさぎ

やせたい方、サイズダウン目的はもちろんですが、腰が疲れている方にもかなりおすすめですよかお


e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

今回便秘の状態でお伺いしたせいか(ビックリ)表面は詰まっているところがちょっと痛い・・汗

でも何度も「痛くないですか?」と確認しながらすすめて下さるので大丈夫○(まる)


早くも腸がごろごろ言い出し・・・・・・・びっくり

だんだんすごい音が・・・恥


以前に腸セラピーは受けたことがあったけど、こんなにすごい音がしたのは初めてワラ

あからさまに腸が動いてる感じで・・・



ぐるるっる^^^^

チャプチャプお水の音なんかもしだして・・・



すご~~~い笑う汗


e-エステみつけた編集部のブログ e-エステみつけた編集部のブログ

脚表面と腕~脇もしっかりマッサージnote+

腕の凝りやつまりもすっきりですハート


最後はヒートマットににくるまれて発汗タイム20分ハート

その間に首、デコルテのマッサージわい

ヘッドマッサージも入って思わず寝てしまいそう四つ葉のクローバー幸


e-エステみつけた編集部のブログ

かちかちだった首肩周りが柔らかく解れていきましたみずたま

見て見て冷

この汗汗

e-エステみつけた編集部のブログ


発汗もできてストレス発散ビックリ

最後にシャワーで終了です完





お風呂で鏡をみてびっくりびっくりハッ

おなかがうす~~~いヾ(@°▽°@)ノ


e-エステみつけた編集部のブログ

くびれもgetピカチュウすっきりしたでしょ????


e-エステみつけた編集部のブログ

首肩周りもデトックス効果でご覧のとおりWハート


e-エステみつけた編集部のブログ

なんと、帰り道に早速お手洗いへ。。。。男女ase*

そこから6時間おきに3回ほど・・腹痛のない自然な状態で駆け込んでいましたワラ


詰まってたものが全部出た~~~~ワラって感じでしょうか?ワラ



便秘の方、ぜひニコちゃん


なんと今回は、新メニューリリース記念キング

e-エステ会員様限定の特別価格!!


まるフルボディデトックス×3D腸セラピー(110分) 通常 16,800円 やじるし 13,000円


○フルボディデトックス(腸セラピーなし) 通常 12,600円 やじるし 10,000円


○進化版! 3D腸セラピー ウエスト集中コース  通常 10,500円 やじるし 8,400円



満足度たっぷりの進化版腸セラピー、ぜひこの機会に受けてみてくださいねにこちゃんマーク