みなさん、こんにちは音譜
晴れと~っても暑かった晴れ8月もそろそろ終わり。
夏だからといって暑くて食欲がない・・・なーんて事のない私は、
夏痩せなんてするはずもなく、逆にアイスクリームソフトクリームの食べすぎ&ビールビールの飲みすぎで太った!?ガーン

それにプラス、冷房の効いたオフィスにずっといたので、身体も冷え切って、しかも運動不足で身体はガチガチ↓↓

これはイカンダッシュと、今回駆け込んだのはコチラ↓↓
『ジャルダン ドゥ ラボーテ エピキュリアン』 ですルンルン



原宿駅 竹下口から徒歩6分。北参道駅から 徒歩4分。


私が伺った日は、南の島①夏休み南の島①ということもあって竹下通りはすごい人混み汗
そこから数分歩くだけで、とても静かな路地へとつながり、

その一角のとても素敵なマンションの一室が、ジャルダン ドゥ ラボーテ エピキュリアンですきら



e-エステみつけた編集部のブログ

外観からホントに素敵なマンションで、ワタクシ、一目ぼれしちゃいましたラブラブLOVE
サロンのお部屋も、クラシックで落ち着いた雰囲気。住んでみた~いビックリマーク
まさに『大人の女性の隠れ家』ですきら

こちらのサロン、e-エステみつけたの口コミでも高い評価を得ておりますアップ
ちなみに、こんな口コミがこれ↓


☆久しぶりにプロのお仕事に出会えた感じです。強めがすきな方にはたまらないかも。

強さだけでなく手技の面で色んな意味でツボを心得ておられることを実感しました。


☆マンションは閑静な住宅街にあり、とても静かで長時間いても落ち着きました。
施術はボディは肩がとても凝っていたのですが柔らかくなり、腰周りもかなりすっきりしました。
フェイシャルも、リフトアップし、法令線気にならなくなりました。


☆エステティシャンの方はとても気さくで親しみやすい方です。

施術が何ヶ月か空いてしまっていても、前にお話したことや身体のことを覚えていていただけるので嬉しいです。
施術はいつも安定したものを提供していただけます。
お値段以上の癒しをいつも与えていただけるのでまた通いたいと思います。


かおふむふむ、これは期待大っアップなサロンですグッド!


今回は吉川先生もオススメの『モンテセラピーボディ』120分  コースを体験ですっビックリマーク


さてさて、ここでおさらい。【モンテセラピー】とははてなマーク
東洋医学の基本である、【経絡・ツボ・気】に働きかけて、筋肉・骨格の歪みを矯正し整え、美しいラインを蘇らせる技術。
身体のゆがみが改善されることで恒常性維持機能(ホメオスタシス)が正常に働き、健康でスリムな美しいラインへとなるんです☆
きら究極のアンチエイジングきら
          かおう~ん、素晴らしいっアップ


では早速、施術開始~ガッツ

まずはシャワーを浴びます。(こちらは各々自由でO.K)
これまたお風呂も可愛いんですよ~ラブラブ
レトロなかんじがヨーロッパを彷彿させるシャワールーム。素敵キラキラ



e-エステみつけた編集部のブログ

そしていよいよマッサージ開始です。
天然鉱物(パワーストーン)の粉末が入っているクリームを使用しながら、

まずは軽く身体をほぐし、上半身から経絡・ツボを刺激していきます。
天然の石には波動があると言われ、それを経絡の流れに沿ってマッサージすることによって、バランスが整い、自然治癒力が高まり、マッサージの効果を上げてくれるのだそう。

私は、肩~背中~腰が張っているようで、特に腰のコリが強い!

そのせいか、ちょっと痛みが・・・汗
痛みがある部分は身体が歪んでいる証拠なんですって~え゛!



e-エステみつけた編集部のブログ     e-エステみつけた編集部のブログ

脚も全体を入念にマッサージグッド!
この夏、「膝にもお肉がつくのね・・・涙と実感したばかりの私。
膝がスッキリときれいだと、脚全体がきれいに見えますよねビックリマーク



e-エステみつけた編集部のブログ


血液・リンパが流れていくかんじがひしひしと感じられます!
ラインが作られていくかんじがひしひしと感じられます!

これは結果が楽しみ~アップ


仕事で一日中パソコンを使用していると、どうしても眼に疲れが溜まりますよね↓↓

眼が疲れていると首がこりやすい!やはり私も首がコリコリガーン
吉川先生から「姿勢が悪いと首にお肉がたまってしまい、首が短くなってしまいますよ~!」と聞き、

普段から姿勢よく意識することが大切だな~、と思いました。



e-エステみつけた編集部のブログ



マッサージの後、バンテージを腰、脚、腕に巻きます。
バンテージにもーストーンが入っているので遠赤外線効果があります。

普段運動不足だと、筋肉が弱っていて骨盤が開いてしまっていますガクリ
なので骨盤はしっかり固定します。
そうすることによって、ぽっこりおなかも改善されて姿勢もよくなりますグッド!
巻き方のポイントは、骨が内側に絞まるカンジ。ねじるように巻いていきます。
脚も真っ直ぐになるかんじがします~♪♪



e-エステみつけた編集部のブログ    e-エステみつけた編集部のブログ

ヒートマットに包まれつつ、ヘッドマッサージをしていただきます。
こちらにもパワーストーンのエッセンスを使用してのマッサージ。
頭皮の筋肉を引き上げることにより、リフトアップ効果も!
ヘッドマッサージ大好きな私。取材でなければ熟睡でしたぺこ



e-エステみつけた編集部のブログ     e-エステみつけた編集部のブログ

私はヒートマットに包まれること約10分ほどで汗がじわじわ。
夏でも、こうして汗をかくと気持ちよいですよね~グッド!

さてさて、結果はいかがでしょう!?



e-エステみつけた編集部のブログ


くびれてますアップ (左側が施術後)


骨盤も元に戻って、身体が楽チンにグッド!
脚も真っ直ぐになってましたよビックリマーク嬉しいっチョキ



【感想】
モンテセラピーは、普通のマッサージと違って、クセになる気持ち良さキャハハ
筋肉を正しい位置に入れていく、ということにより、自分自身の本来の身体のラインはこうなのね!!と実感。

そして普段から姿勢だとか歩き方だとかを意識するようになりますね。
気持ちよいマッサージで、血流もよくなって、全体的に【上がる】だなんて、

モンテセラピー最高☆


今回体験したこちらのメニュー。
なーんと今回特別価格の ¥13,750!


9月中お申し込みの方、限定価格です!

※9月30日までにお申し込みいただければ、10月以降のご予約もokチョキ



たーっぷり2時間かけてこの施術でこのお値段!絶対オススメです!

【モンテセラピーボディ】通常価格¥16,800→ ¥13,750 これ↓これ↓これ↓
                          予約する!


そしてなんといっても吉川先生の技術はもちろん、お人柄にすっかりファンになってしまいましたラブラブ


e-エステみつけた編集部のブログ



口コミにもあった通り、とっても気さくな方で、施術後には、夏休みで行かれたという屋久島のお話を聞かせていただきましたビックリマーク
いつか屋久島へ行ってみたい私とカメラマン、先生のお話に夢中おんぷ
オシャレな隠れ家サロンで、真夏の昼下がりをゆったり満喫した一日でしたてへ   おしまい