皆様こんにちはハート




歩くだけで汗がふきだす暑さに、最近はもっぱらスッピン(もちろん日焼け止め日焼け止めは塗ってますよビックリマーク)で通勤している、編集部 山田です音符




今日は久々に、我がe-エステみつけた社内でのできごとを書きたいと思います。




なぜか、e-エステのスタッフは夏生まれサマーやしの木さんが多くて、7月生まれは3人も!!(10人中)




ということで昨日、3人まとめてケーキでお祝いしましたよホールケーキ




すみません、写真を撮るのを忘れてしまいました…。




びっくりサプラ~イズサプライズといきたいところですが、




残念ながら私はそういうのが得意じゃないので苦笑(気になる方はコチラ を)、




普通にお祝いしました苦笑




しかも、ろうそくをもらうのを忘れました汗




まずトップバッターの7月11日生まれは、編集部の福谷。


体験記や特集などのステキな写真はほとんど全て、彼女が撮ってくれているんですよ。


私より年下ですが、落ち着いていてとっても頼りになる存在犬?

じつは、e-エステ中一番の古株なんですビックリマーク




そして、7月20日生まれの 編集部 阿世賀。


夏生まれらしい明るさで、社内をたちまち明るい雰囲気にしてくれる、ムードメーカーですビックリマーク


最年少ながらしっかり者で、困っているときに助けてくれる優しい子ハート




最後は、7月29日生まれの 総務 朝比。 誕生日前にお祝いしちゃいまいましたビックリマーク


頭脳明晰・博識なので、分からないことがあると辞書代わりにきいちゃいますウィンク


仕事ができるだけじゃなくて、細かい気配りもできる素敵な女性ですハート




ちなみにちなみに私は11月うまれなのですが、今年でついに30にビックリマーク



ということで、20代最後の夏を満喫しま~すダッシュ




それにしても暑いですエアコン