4月26日、冷蔵庫が、壊れた、どうしたらいい、、と、LINE


私は、仕事があるから、行けないから、買った所に電話して見てと返信


29日に修理に来るから、お金貸してだって(キャッシュカード再発行中なので、お金下ろせない、足が、不自由なので、銀行窓口行きたくない)


修理するより、新しいの買った方がいいのでは?と、言うも、ちゃんと見積もりとるから、いいんだとか言う、、


本人の好きにするしかない、ずっと仕事なので、朝行けないから、仕事終ってから、その足で、お金届けた、鍵は、持ってるし、これから行くからと、LINEして、夜9時半位だったけど、渡して、すぐに帰宅


遠回りしちゃったよ、、、、


後日、コンプレッサーの不具合だったらしい、まだ保証期間だったのか、ソックリ新しいのに変えてくれたとのこと、良かったね〜〜


冷蔵庫は、必要だよ、、よかったね