3月17日、早朝7時50分から、LINE

右足が、腫れて歩けない、、だって~


何回も電話するも、繋がらず、、


16時過ぎ、トイレにも行けない〜とLINEあり、、電話繋がらず、、


もしかしたら、倒れてるのかもと、思い、考えて、包括センターに電話してみた、申し訳ないですが、様子見に行ってもらえませんかと、お願いした


私も、仕事で、早帰りさせてもらい、一旦自分の家へ行き、元夫のとこの鍵取りに帰って、18時には、駆けつけた


行ってみると、包括センターの方が来てくれてて、レンジで冷凍チャーハン作ってくれてるところだった、、


元夫の様子は、右足が、赤黒くまるまると腫れていた、本人曰く、ばい菌が入ったんだと思う、、だって


何故電話でなかったの?には、呼び出し音が聴こえない、だって、、


トイレは?何とか捕まりながら、やっと行けてるそう、、

救急車呼ぶ?には、何科に行っていいか、解らないし、明日病院行って見るとの結論に、、包括センターの人には、ホントに感謝です、、


翌日朝一で、私が、連れてくことに

その旨、息子にLINEすると、自分が、車で連れて行ってくれると言ってくれた、、、感謝、、


ぐったりして、帰宅した