3月13日に、元夫の所に様子見に行った時、"キャッシュカード無くした"と、、"ええっ〜!何処で?"

"解らない、今日気付いた"

"どこか、しまい忘れたんじゃないの?探した?""探した"

"でも、クレジット機能は、付いてなかったよね"(先ずは、ちょっと安心)

"銀行電話した?止めてもらった?"

"もう、銀行閉まってるから、明日電話する" だって、、

"暗証番号、簡単なのにしてたから調べられるかも、、、被害出てないといいね〜"(本心は、あぁ〜、何やってんだよ〜〜と思ったけど、いろいろ、、言うと、落ち込んじゃって大変な事になるから、言わない)

"財布に穴が空いてて、そこから落ちたんだと思う"と、言うが、2つ折りのピタッとタイプだし、カード入れもゆるゆるじゃないし、、何か、その財布が、悪いとか、使いにくいとか言い出しちゃって、、、はいはい、それは、私が買ったやつです。前のがボロボロだったから、家に来た時、メルカリで買ったんでしたね、安物買って、悪かったです。何でもかんでも、私のせいです、申し訳ございません、もう、来ないほうがいいね、解りました、、、"何も、そんなことは、言ってないだろ〜〜"だって、、

チョット、脅しちゃったよ、、、


先ずは、時間外でもかかるかもと、電話してみた、落とした旨話し、残高確認し、被害が出てないことわかった

"良かったね、被害出てなくて、良かった、よかった、、"


翌日、本人が、カード再発行に行くことにした、、、


翌日朝10時前に、銀行行って、再発行してきたって、LINEあり、、


朝一で行ったんだね、、

2週間位かかるらしい〜〜