ボツワナのチョベ国立公園で、サファリツアー行きました

キリンカッコいい〜🦒

ホロホロ鳥、お土産品のデザインに多様されてます。愛され鳥です

チョベと言ったら、象!
群で、生活してるんですね
インパラ、あちこちで、見かけます
現地ガイドさん、インパラ美味しいね〜!って言ってました

かなり大きいライオン
夜行性なので、日中ほ、木陰で休んでます

バッファロー 強そうです




カバ、カップルか?親子か?

ワニもいた



お昼ご飯は、ロッジで


ゼブラ柄のお皿がかわいい
Beerもいただきました



最古のバオバブだそうです
レンジャーのエマニュエルさん、ライオン見つけてくれてありがとう
楽しかった、もっとずーっとこの広大な公園で、動物に会いたかった
もう一度、来れるかなぁ〜〜