2月に行った、アフリカ旅行記です
東京駅の成田行き高速バス乗り場が、コミコミで、焦った。インバウド多し!皆、要注意ですよ!
成田で、南アフリカランドに、両替
2000円分。米ドルも、クレジットも使えると言うので、添乗員さんに聞いてこれ位にしました
エチオピア航空初搭乗、パーソナルビジョンの使い方解らなくて、画面色々触りまくってたら、左隣の日本人の男の人が、肘掛けの所にコントローラーあるの教えてくれた、優しい!それにイケメンで、マダガスカルで、仕事してるんですって、、、マダガスカルですか、私も、ボトルツリー(バオバブ)の並木道見てみたいんですよねとか、行ったら、機会があったらマダガスカルも、来てくださいですって、、、
彼は、ずっーと寝てたけど、なんか、
2時間半が楽しかった


インチョンからアジスアベバまでは、揺れた〜〜〜!!時にはお尻が持ち上がるくらい揺れた!怖かった〜〜!
機体も、ガタガタいってるし、このまま、落ちるんじゃないかって、死んでしまうんじゃないかなぁ〜って、本気で思ってた!!
寝てる人いたけど、その神経どうなってんの???
映画見てました。リトル・マーメイド、Barbie、エルビス、ARGO、他にもなんか見たけど、ARGO最高!!
帰りの飛行機でも又見た
機内食は、マッシュポテトが、美味しかった、量が、多すぎ
ちなみに、インチョン〜アジスアベバ間は、座席に余裕があったので、私は、通路側に移り、隣空いてて楽ちんでした、揺れたけど