3日目は、チャンドラギリの丘からスタートです。約10分間のロープーウェイの間、1号車の添乗員さんの悪口ばかり、何言ってるかわからないとか、容量が悪いとか、2号車の添乗員さんの方が良いだとか、マダム、格安旅行ですよ、十分ではないですか、一生懸命やってくれてますよ、私は、心で思いながら、景色を見ていた。

あいにく雲が多くて、エベレストは見えなかった。レストランでランチ、その後、パクダブルヘ移動

願い事しながら、紐をむすぶんだそつです


ダッタトラヤ寺院、ニャラポタ寺院、ダルバール広場どれがどれだったか忘れちゃいました。
雨が降りそうで振らない、私は、究極の晴れ女ですから✌️
無事、ナガルコットの山の上にあるHOTEL.に到着。 
このHOTEL.で、一悶着、昨日私が食事の後おしゃべりしていた人が、到着後暑かったので、エアコン入れたら、隣の部屋から、エアコンがうるさいと、苦情があり、暑いときは、エアコンではなく窓を開けて、外の空気を入れてくださいとの電話が、フロントからあったんですって。
彼女曰く、部屋にエアコンの設備があったから、使っただけなんだけど、、、
マダムでした。多少クレーマーの様子、、触らぬ神に祟りなし
結局、マダムは。部屋を移動、ランクアップの部屋にね、、
ゴネ得って、あるよねぇ〜
格安旅行なんですけど、、


https://profile.ameba.jp/me