3月26日、元夫が、私の家(アパート)へ、引っ越してきてから、今日で、49日目です

 

その間、毎日いろいろなことが、ありました

 

”感謝、遠慮、常識”無し、、、の”人”ですから、、、、

 

先ず、今朝の事、元夫の洗濯をしようと、洗濯機に、入れていると、枕カバーが、出てない、バスタオル出てない、

 

パジャマも、、、私は、ポリ手袋をはめ、元夫の部屋に、”枕カバーは、洗わないと、汚いじゃん、ちゃんとはがしといてよ。

それと、バスタオルは?”

 

”あそこ” って、ベランダを、指さす、、、”あそこって何よ、自分で、取って来てよ、、、と思いながらも、私が行ったけど、、、、

 

”だいたい、自分で、洗濯していいんだからね、洗うのは、洗濯機だから、ボタン押すだけでいいんだからね。

前にも言ったけど、私は、介護は、しないんだからね。”  返事なし、、、、、

 

洗濯機も、別にしたいくらいだけど、一台しかないので、別々に洗うくらいしかない、耐えるしかない、、、

 

考えないようにしよう、、、