引っ越しの時持ち帰って来た、衣類、どれも煙草臭いい

 

洗えるものは、洗って、クリーニングは、そのうちにね、、、

 

もちろん、洗濯は、別々です、、、

 

足ふきマットも、もう私は、使わない、、、

 

あぁ、そうそう、こないだ、朝ズボンをはきながら、”このズボン、ボタンと出来ないよ~”と言うう、、

 

見てみたら、あきれた、”もう、そのズボン私のなんですけど!!、履かないでよ、、、!!もう、洗わないといけないじゃない!”

 

”そこにあったぜ”って、WWさんのは、ウエストゴムがいいと思って、ゴムにしたんだよ、解るじゃなぁい、、、

 

”解んねぇ~”だって、、、次の日は、私のジャンパー着てるし、、、もう自分の位解るでしょ、、、、

 

もう、、ストレスたまりまくり、、、、

 

文句言って、そのあと言い過ぎたかなぁ~って、後悔して、、、自分の顔が、ゆがんでるんだろうなって、思えてくる、、、

 

娘が、心配して、”いつでも愚痴聞いてあげるからね”って言ってくれる、、、、

 

”覚悟は、してたから、月5万円のバイトだと思ってやるよ、、、”

 

少し、安すぎたかもね、、、、、