目覚ましは、朝5時にセットしてあったけど、無事に終わるかとか、手順とか、考えながら寝てたので、あまり眠れなかった、、、

 

又、寝過ごしたら、大変とか思ってたら、目覚ましなる前に、目が覚めてしまった、、、

 

起きてすぐ、厚着して、ホカロン貼って、11時からのエアコン取り外しに立ち会ってくれる娘用にも、ホカロン2個、電気屋さんに支払う代金、

 

粗大ごみ券、軍手、、、、忘れ物チェックして、自転車で、出発

 

雪は、殆ど溶けていた、、、着いてすぐ、ドアをひもで固定して、粗大ごみ券を、リストに照らし合わせて1000円、500円、200円と、貼った、

 

その後、軽い物から収集場所迄、どんどん運ぶ、、布団が、重かった、持ちにくかった、、、小分けに運んで、収集場所で、ひもでくくった

 

何度も、階段上って降りて、やってると、汗かてきた、、、そのうち、7時に、便利屋さん来てくれて、大物家具降ろしてくれだしたら、

 

さくさく、片付いてきた、、、大物運び出した後を、掃き掃除して、私の家に運んでもらうものは、テレビ、掃除機、扇風機、衣類は、スーツが、

 

夏物、冬物各一着、礼服、コート、ネクタイは、ブランド物が多いので、そのうち私が、メルカリで売ろうと思って、30本くらい持ってきた、、、

 

パソコンのモニターは、富士通に連絡して回収してもらおう、持ち帰る。持ち帰りは、あっという間に、積み込み完了。

 

最後に戸締りして胸の中で”ありがとう”いろんな、思いであったから、、、そして、私は、自転車で、出発

 

丁度ラッシュ時時間帯で、私の方が、先に到着

 

WWさんは、起きてて、テレビ見てた

 

そのうち、便利屋さん到着して、全部運んでくれて、お支払いは、19800円でした。20000円払って、コーヒー代にとポチ袋渡した

 

7時から来てもらって、1時間20分位、早く終わりました。有難うございました。。。。。

 

玄関先の、荷物を、部屋に運び入れ、これが、どれもこれも、煙草臭い!!ヤニ臭い!!そのうち洗わなくちゃ、、、!!

 

大急ぎで、着替えて、仕事へ、、、

 

その間、WWさんは、何も言うこともなく、ただ朝ごはんを待っている、、、

 

この時、もしかして、どこか一部が、欠落してるんじゃないかと思った、、、脳の血管と一緒に、何かが、壊れたのかも、、、

 

でないと、普通、なんか言うでしょ、、、!? ありがとう、、、とか、、、悪かったね、、、、とか、、、何にもない、、、、

 

顔色一つ変えず、当たり前だと思ってるのかなぁ~ 

 

冷蔵庫から、納豆出して、ご飯チンして、お茶沸かして、これ食べて、、、、

 

棚から、カップ焼きそば出して、お昼は、焼きそばね、、、時間ないから、私は、もう行かなくちゃ、、、

 

コンビニで、お昼御飯用の、パンを買って、電車に乗った、、、、

 

何はともあれ、3週間ほどで、仕事も続けながら、やり遂げた、、、、

 

さすがに疲れたぁ~~!!