明日30日、引っ越しだというのに、この空模様、、、、大雪じゃん!!

 

何故に、今日降る??

 

お昼過ぎまで、止まなかった、、、、、でも、湿っぽい雪だったから、解けるだろうとは、思っていたけど、、、

 

朝、5時に起きて、自転車で行くつもりだから、、、道が、凍ってたら、嫌だなぁ~~、滑って、危ないし、、、

 

でも、あそこまで、歩いて行ったら、40分、嫌45分、、、もっと大変、、、

 

”止んで、、、止んでくれますように、、、、”

 

何かにつけて、晴れ女の私、多分大丈夫だとは思うけど、、、

 

だんだん緊張してきた、、、

 

WWさんは、うちに来て、3日で、馴染んじゃったよ、、、、、あきれる、、、

 

COOPで、何買って来たのと聞くと、”ポテトチップ” 子供かい、、!そういえば、入院中も、先生に許可貰ったって、売店でお菓子かって食べて

 

た、WWWさんは、今は、天国だね、、、、決まった時間に、ちゃんとした食事は出るし、冷暖房完備、綺麗な部屋で、清潔なお布団で、テレビ

 

見放題だし、、、、人に迷惑かけてるなんて、ひとかけらも考えちゃいない、、、、

 

子供がいなけりゃ、私だって、見捨てておくのに、、、、

 

感謝知らず、遠慮知らず、常識知らず、、、、、

 

こんなになっちゃうんだね、、、

 

昔は、人の上に立って、仕事してた人なんだけどなぁ~~、

 

部下に、”誰かがやってくれるななんて思わないで、自分で、動かなきゃ、、、”って、言ってた人なんだけど、、、、

 

仲人してくれた当時の社長は、”WW君は、いずれは、社長になる人だから、私は、そう思ってる”って、言ってたよ、、、

 

詐欺、、、、だよ  バブルで、会社が、倒産、会社をいくつも転々として、、、2年近く引きこもって、、、

 

私は、出て行った、、、、

 

そのうち、就職して、定年まで、勤めたらしい、、、、

 

その後、再び、引きこもり、、、、

 

元気でいてくれたら、会うこともなかったのに、、、、

 

80歳くらいで、ピンピンコロリで、逝ってくれたら、よかったのに、、、、、

 

みんなの人生、思い通りには、行かないものですね、、、、、

 

うらめし、、、ゆうすけ、、、