午前中、元夫が、使う部屋を片付け、布団を干し足り、掃除をしたり、、、

 

午後から、病院へ、、

 

この日から、病室への入室が、出来なくなりました。コロナの影響です。

 

洗濯もの、自分で、ランドリーで、洗うように伝言してもらって、帰ってきました

 

前回の、お見舞いの時、昼食後、回廊を歩く姿を見て、”あらっ、意外と歩けるじゃない”って思ったから

 

ランドリーまでは、簡単に歩けます。何でもかんでも人に頼らなくて実、自分でやればいいのに、、、

 

ボタン押すだけだから、、、

 

時間が出来たので、元夫のマンションの最後の片づけに行った、、、

 

5段引き出し、捨てるつもりだったけど、きれいに掃除して、使えるようにした。

 

最後にと思ってた、冷蔵庫の鍋の中の、腐った料理、外の生け垣に捨ててきた、

 

掃き掃除して、拭き掃除して、床もたわしでこすって、ベランダも水で流して、出来るだけ、ざっとだけど、綺麗にした

 

これで、お掃除完了です。

 

何年かは、親子4人で暮らした部屋ですから、、、、少しは、ましになったかなぁ、、、、、