ギリギリまで迷って、10時半頃から準備し、11時過ぎ出発

 

この時間からなら、12時から、手荷物検査が始まる、国会議事堂前と決めて、電車へ

 

議事堂前駅で、トイレ待ち、20分。その後1番出口から出て、議事堂のフェンス沿いに行って、手荷物検査の列へ、、、

 

その後、ボディーチェック、その後、金属探知機。 3重のセキュリティーチェックが、ありました

 

経産省の前、国会図書館の近くに、陣取りました。この時1時半前、3時スタートですから、

 

しばらくは待機の時間です、、、

 

パレード車列は、向こうの車線を右側から、左へと進みます

 

このポジション、どうよ?? いいの?? 見えるの??

 

手荷物検査の時に、国旗配られました、でもいざ本番の時は、皆スマホかカメラ構えていたので、

 

日の丸降ってる人は、わずかでした

先導の白バイが見えると、緊張がしてきた、、、いよいよだ!!

このサイドカーの後に続くのが、リムジンです きました!!

 

小さくですが、写真も撮れました。

 

なんか特別な空気が、流れた気がしました、、、、、

 

一生に一度、はっきり見えなくてもいいと思い、この場にいることが、意味があると思い、

 

来てみて、良かった!!!

 

はっきりとしたお姿は、帰宅後ニュースで、拝見しましょう

 

準備をされた方々、警察の方々、、、、お疲れ様でございました。