私の休みに、娘が合わせてくれて、有給をとってくれました。

 

”ホテルビュッフェを予約したから行こうよ”と誘ってくれました

新宿駅 11時待ち合わせで、京王プラザホテルへ

落ち着いた、上品な雰囲気、さすが一流ホテルですね

厚切ローストビーフは、大人気、美味しかった~~!

ビーフカレー、グリーンカレー、ミニラーメンも食べました。食べきれないほどの、メニューがあり、2時間かけて、ゆっくりといただけます、、、

幸せーーーー!!

 

なんと、娘が、予約の際に、利用の目的聞かれ、私の誕生日のこと話したみたいで、”おめでとうございます”とバラの花をいただきました。

思ってもいなかったことなので、このサプライズに、二人とも感激しました!

 

 

 

デザートまで、しっかりといただきました

 

その後、調布で映画を観ました

 

とてもよかったです!映像、音、声優、音楽、どれも、素晴らしかった、、、もう一回見てもいいかな~~

 

夕ご飯は、娘が、ゴーヤチャンプルー作ってくれました、、、、

 

至れり尽くせり、、、今日一日、良い日でした。

 

ありがとう・・・・感謝