日曜日はHPもろくに回復しないまま尾鷲へ行ってきました爆笑









この日は黒夢磯の年間チャンピオンを決めるトーナメントですグラサン






小山エリアを使わせて頂き10匹重量でマンツーマン試合、8人を2つのグループに分けてグループ内で試合をし2勝した人と1勝1敗から惜敗率のワイルドカード枠1名の3名で決勝ですうずまき






その結果2勝で勝ち上がりが西浦君と蓮君が決勝進出!






蓮君は初めてのチャンピオンカップ参戦での勝ち上がりです拍手






そしてワイルドカードは何とワタクシでした笑い泣き







決勝の磯はグンカン。






残り選手は見学で僕も見学する気で冷麺やらプリンやら買ってきたのに食べる時間がありませんガーン








決勝をやるからには真剣勝負で頑張りましたが・・・








リミットは揃えたのですが型を出すことができず一方で25㎝の口太を1枚混えた西浦君が重量を付けて優勝でしたキラキラ







おめでとうございますまじかるクラウン





動き回ってくれた大ちゃん渡船さまありがとうございました🙇‍♂️





さぁ明日からお盆休みうずまき






地震が心配ですが楽しみたいと思いますルンルン