昨日はシマノJCセミファイナル関西B大会が開催されましたグラサン







高橋君とコンちゃんが参戦しましたが結果は・・・ガーン





まぁメンバーも濃くファイナルに行くのはそう簡単では無いのでまた来年予選からチャレンジしてファイナルを目指してほしいですキラキラ






少し前になりましたがメンバー、翔貴のYouTube、しょうちゃんのフカセ釣りがアップされております

ウインク






最近釣場とかSNSでもよくYouTube観てますって声をかけてくれる方が多くとても嬉しい反面、自分のチャンネルではなく毎度ゲストとして出させてもらってるので複雑な気持ちもありますニヤニヤ






まぁどちらにしても観てくれてるのは嬉しい限りですルンルン






今回は淡路島に波止グレ狙いで黒夢磯メンバーで釣行した時の様子ですニコニコ





僕の周りでも最近は波止グレに通うメンバーも増えてきて試合をしても簡単には勝てなくなってきましたニヤニヤ






みんな上手くなってきて磯での釣果も上がってたり大会で結果を残したりしてるので嬉しい限りです笑い泣き





ちなみに今週末も波止グレですグラサン