尾鷲合宿2日目ですグラサン






2日目は大ちゃん渡船で高橋君も合流して4人でルンルン






まずはグンカンに4人で渡礁し船着側とラクダ側の2人ずつに分かれて試合スタート!







僕はコンちゃんと船着側での試合。






グンカンは厄介なアジ系はおらずその代わり尾長コッパがエサ取りアセアセ





良型クチブトを混じえたい所ですが釣れてくるのは尾長ばかりガーン






距離よりもタイミング重視で釣りを展開、一方のコンちゃんは距離で良型を狙ってますグラサン






2時間を終えてクチブトはコッパのみで30あるなしのサイズ2枚居ますが尾長なのに対しコンちゃんはクチブト5枚揃えてました。






検量の結果、30あるなしの尾長2枚でウエイトを稼げたのか40g差ぐらいで勝ちました爆笑






ただここで差をつけて勝つのは至難の技ですねアセアセ






2試合目は倫太朗と小山ハナレの地へ。







コンちゃんと高橋君はスベリへ。






ここは型の良いクチブト出るんですがアジが包囲しており昨日と同じく磯際から中間は豆アジ&中アジ、遠投はサバと難易度はMAXアセアセ






前半途中まではグレの活性もありませんでしたが最後らへんで磯際にコナガがほとんどですがグレが見え出しました。






とりあえずこれを5枚釣って後半型狙いへ。






こちらは仕掛けを一掃しオモリを使った釣りをしますが型は出せず絶望






こちらも試合は僅差で勝ちましたがこの重量差では2勝してもファイナルは厳しいですねアセアセ






そんな感じでアジに悩まされた尾鷲合宿でした笑い泣き







まぁ倫太朗はファイナル進出してくれたしセミに出るメンバーには良いプラになったかなと思いますグラサン





ちなみにこの日も帰りにおふくろでランチ食べて帰りました爆笑





魚はもちろん旨いのですが唐揚げの味付けが抜群でめちゃくちゃ旨いのでオススメですキラキラ




  


さぁ木曜日はいよいよセミファイナル関西B大会で高橋君&コンちゃんが参戦するので頑張ってほしいですねグッ





他にも強者揃いばかりが出るので結果が楽しみですルンルン