本日尾鷲で開催されたシマノジャパンカップセミファイナル関西A大会キラキラ






黒夢磯メンバーから倫太朗が参戦してきました!





今日は経過が気になって仕事になりませんでしたニヤニヤ






結果は・・・










全体2位で見事ファイナル進出を決めてくれましたキラキラ






先日のプラクティスで重量差を付けて勝たないと決勝行きは難しいと伝えてありましたが見事重量差を付けて勝ったみたいですウインク






ちなみに40オーバーと目が合っておきながらバラシたみたいでそれを獲っていれば優勝が濃厚やっただけに詰めが甘いと言っておきましたグラサン






まぁ詰めが甘いのも俺に似たのかニヤニヤ






ともあれ強豪メンバーの中で抜けてきたのはさすがですキラキラ






タックルは僕と同じアトミックスライダー磯オレンジ1.3号にエイジアマスターピースの最強コンビグラサン






今年も黒夢磯メンバーと五島に行けるので楽しみですルンルン






明日はコンちゃん&高橋君が参戦する関西B大会でしたが延期になったので来週ですね〜グッ