今日は波止グレ今シーズン2回目の貝塚人工島へウインク






人も少ない渡船を使いたかったのですが天気が下り坂で停船もしくは時間短縮やったんで断念ガーン






同行は月末にJC串本予選に参加する翔貴とうずまき






夜明け前に到着すると夜釣りの人やルアーの人でやっぱり人が多い笑い泣き






何とか2人ほど入れる所があったので並んで釣座を構えます。









開始早々、今年マイブームのエサ取りのコアジがお出迎えネガティブ






日振〜尾鷲〜波止グレまでずっとコアジ釣ってる気がしますぼけー






先週の泉佐野はグレに活性があり助かりましたがこの日はグレの活性もあまりなく喰い出しは遅め・・・






先週のパターンでひたすらアジをかわしながら開始2時間ほどしてようやくアジが減りエサが残り始めます。






すると









何とかボーズ逃れアセアセ





その後はたまにアジが再登場したりで上手くいきませんがポツリポツリとグレが掛かってくれますOK






11時ぐらいに人が減ってきたので少し釣座移動。






そしてJC串本予選を控える翔貴と30分勝負炎






驚愕の結果は結果は翔貴のYouTubeでグラサン






その後、一瞬だけ活性が上がったタイミングで












しかし時合いも終わってしまうとサシエが残るようになり







たまに浮くタイミングに合えば釣れてくる状況でテクニカルな状況を存分に味わいました笑い泣き

   





そして天気予報通り段々と風が出てきたので1時に納竿・・・










最大は尺越えならずの29㎝でした。



    



また翔貴のYouTubeで解説したのでアップされたら告知致しますので首を長〜くして待っててくださいニヤニヤ






来週ももういっちょ黒夢メンバーで波止グレですルンルン