黒夢磯メンバー、翔貴のYouTubeチャンネル、

しょうちゃんのフカセ釣りの新作動画がアップされましたルンルン






2月の熊野新鹿釣行の様子ですグラサン




なかなか編集も上達して登録者数も増えてるみたいですキラキラ






是非ご覧いただきよろしければ高評価とチャンネル登録して頂ければと思います🙇‍♂️



   



さて昨日は





そんな翔貴と今週末にシマノジャパンカップクロダイの決勝大会が控えている倫太朗の3人で







少し早いけどもう我慢できないので波止グレへ行ってきましたグラサン






ただやっぱり少し時期が早い感じでニヤニヤ











もちろんYouTubeも撮影してきましたのでアップされるのはいつになるか分かりませんが首を長〜くして待って頂けたらと思います爆笑









こうなると言う事は!?






お察し下さい笑い泣き









もちろんまたブログでもアップしますっグラサン