2日目は負け組はのんびり8時頃に集合でした爆笑






準決勝が始まるタイミングで見学の船に乗り込みます。







中村選手vs古賀選手の対戦を見学させて頂きましたグラサン





前半に本命に入った古賀選手が早々からグレを釣り上げ一方の中村選手はフグが多くグレの活性も悪い感じアセアセ






前半40分が終わり釣座交代して後半に中村選手が猛追するかと思ってましたがさらにフグの勢いが増してしまいグレがなかなか喰いませんタラー






結局そのまま9匹vs 4匹で試合終了し古賀選手が決勝へ。






見事決勝した選手は古賀選手、平野選手、野尻選手ですキラキラ






決勝も湾内磯を使用し只波3番に選手、役員、報道の方が渡礁しいよいよ決勝戦スタート!






早々から船着の古賀さんの竿が曲がりスタートダッシュグラサン





真ん中の平野選手も良型を釣り追撃!





第2クールでは船着に入った野尻さんも掛けまくりで面白い展開キラキラ





第3クールも三者三様の釣りで見応えがある決勝戦でした。





港に戻り検量・・・





優勝、古賀選手

準優勝 平野選手

第3位 野尻選手





接戦で1枚良型でひっくり返る展開でしたウインク










また来年は予選からですがまた決勝大会に出れるように頑張りたいと思いますっ爆笑