11月3日は毎年恒例のクラブ対抗グレSUPER CUPでしたキラキラ






今年は牧さん率いるTEAM G-UPさんが幹事でお天気にも恵まれましたウインク






4時から受付をスタートし競技説明、準備をして5時45分に出船しました。




釣研FG大阪支部メンバーでカメラ






競技は規定寸法無しグレ5匹重量です。

ちなみに団体はチーム内3名の合計重量です。





今年は黒夢メンバー7人の参加で僕は15番クジで山成方面へ。






そして一の島から磯付けし僕は5名で沖ヨセダへ。





その中には久しぶりに尊敬する先輩、小出さんの姿もキラキラ





ちなみに目の前の前山には翔貴が、隣の内ヨセダには蓮君が、さらに少し離れて寺島には倫太朗が乗ってます。






果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・







M-1があるので今回は配合エサ使ってますグラサン






ただ状況がこの時期としては非常に厳しく活性激ワル笑い泣き






12時まで色々やりましたが全くダメでコッパ尾長4匹釣るのが精一杯でした滝汗





釣れなさ過ぎてずっとこんな顔なってました秘密






ただ大島のコンちゃんと松の下の高橋君が頑張ってくれて2キロオーバーの釣果キラキラ






コンちゃんは大会最長寸の43㎝びっくり







倫太朗も厳しいエリアで1500g釣ってくれていよいよ表彰式。





まずは個人の部から





高橋君が準優勝でした🥈





コンちゃん3位と10g差で惜しくも4位キラキラ





しかし大物賞でまな板もゲットキラキラ






そして団体の部・・・








2年ぶりに団体優勝する事ができました爆笑


   




今回は僕は貢献できませんでしたがクラブの底上げと若手育成に尽力してきた成果が表れたような結果で前回より嬉しい優勝でしたニコニコ






幹事のG-UPの皆様お世話になりました。

そして参加選手の皆さま、清丸渡船さまありがとうございました。






そしてついに来年、節目となる第30回クラブ対抗は黒夢関西磯が幹事をする事になりました。






今から色々不安もありますが今の黒夢メンバーならきっと素晴らしい大会ができると確信してますグラサン





力を合わせて良い大会にしたいと思いますので是非ご参加よろしくお願いしますおねがい