土日は猛暑の中、プライベートではおそらく初めての家島へグレ釣りに行ってきましたグラサン





まず土曜はこの猛暑のなか気が狂ったメンバー4人ニヤニヤ





家島の波止で4人並んで90分×4で釣座ローテをして試合形式でやりましたグッ






規定寸法無しの10匹重量です炎





ここの波止、5年前の夏にチヌの大会で上がった事があり確かその時優勝した縁起の良い波止でしたOK








早々からグレは釣れてくれてサイズアップを狙う展開。









波止グレ感覚で30アップを釣ってアベレージも上げる事ができた僕と蓮君がワンツーフィニッシュで帰りのお風呂はタダで頂きましたグラサン






そして2日目・・・









コンちゃん、倫太朗の3人釣行し僕と倫太朗の2人がイワズの鼻、コンちゃんがナカダンという磯へ渡りましたニコニコ









こちらは朝から良い潮が流れており潮の中をうまく釣っていくとグレが連発グッ






ただ少し間違うとチヌ、アイゴ、チャリコブー






この日はサイズアップに苦戦し30オーバーはよう釣りませんでした悲しい






土曜は波止グレ、日曜は磯グレのシチュエーションで2日とも良い練習になりましたウインク






ただ2日とも日中はかなり暑かったですが行き帰りの船の上は快適でしたキラキラ








2日とも帰りに風呂入ってスッキリデレデレ



倫太朗は人一倍スッキリしてたみたいなんで帰りはみっちり運転してもらいましたニヤニヤ






今回も楽しいメンバーと楽しい釣りでしたルンルン






そして早いものでいよいよ8月突入!






週末は釣研FG総会で福岡へ。





総会以外にもグルメ盛り込んでるので楽しみですウインク