GWの怒涛の連続釣行が始まりました!






まずは4日、波が大丈夫やったので熊野新鹿へ黒夢磯の若手メンバー倫太朗と行ってきましたニコニコ






いつもの坂本渡船にお世話になり5時半に出船。






けっこうな波がある中、遊木戸島周りの磯割でしたが僕達は船長の勧めで高麦の三ツ石へ渡礁する事になりましたウインク





見るからに雰囲気ムンムンの状況ラブ






1投目、2投目は30弱の尾長グレがヒットするも後が続きませんアセアセ






タナやタイミング、投点などを試行錯誤しながら釣っていると重量感のあるやつがヒット!







際での突っ込みをかわして〜






幸先よく40クラスゲットーグラサン






そしてその後すぐに








倫太朗にも40アップ拍手


    




そして僕はこの日の裏本命であるジャンボイサギも視野に入れて深ダナを意識した釣りにシフト






この釣りで良型グレっぽい魚を2回掛けましたがあと少しのとこで磯際に突っ込まれてバラシ笑い泣き






そして3度目の正直で上がってきたのは40アップのイサギ爆笑





 

これで本日のミッション完了OK






その後も30ぐらいのサイズはリリースしながらポツポツとミドルクラスのグレを追加して納竿しました。







グレは大きいのは40,39,38㎝でしたグラサン





波がある中で仕掛けの安定が大変でしたが何とか楽しめましたウインク






そして翌日は波止グレへルンルン